カテゴリー「フィルン☆Filn」の記事

2008年2月29日 (金)

告知1~フィルン帝国の逆襲

http://www.filn-radio.net/archives/64999485.html

配信が休止していたフィルン帝国ですが、昨日から配信再開されてます♪

今までとがらっと変わりまして、ドラマ仕立てだったり。

私はしっかりものの委員長です!!

しっかりものの委員長です!!!

しっかりものの委員長です!!!

これだけ言っておけばだいじょぶだろう(笑)。

あの、32分しか無いよね・・・・・・?
まだあるのに私が聴けてないんじゃないよね・・・・・・??
コーナー告知のコーナー(日本語おかし?)もあるはずなんだけど、まだそこは配信されてないよね・・・・・・??

何はともあれしっかりものの、噛んだことなどない委員長をよろしくお願いします(笑)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月20日 (日)

もひとつサプライズ

家に帰ったらジャンプが!!
早売りだよねネタバレだめだよね、く、苦痛……←叫びたい騒ぎたい

タイトルだけ言ってもいい!?

……自分がやられて嫌なことはしちゃいけません。

はい。

でもタイトルだけならいい!?

……私はタイトルだけでもいやです。

がまんがまんがまん……

あああああああぁぁぁぁぁ叫びたい騒ぎたい……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月19日 (土)

新年会♪

新年会♪
今日はフィルチル&ノシロさん(フィルンの中の人・笑)で新年会♪
そしたらね!?
今日もサプライズでお誕生日祝ってもらっちゃったよ〜ヾ(≧∇≦)〃
もう誕生日のこともすっかり頭から抜けてて、まったく気づいてなかった(;・∀・)
幸せものですありがとうです(;_;)
ケーキめちゃおいしかった!!
東急地下にあるなんとかプリンセスだってφ(..)


歯医者さんで痛かったことなんてすっかり忘れたわ☆
あ、歯医者さん、全然嫌いじゃないんだけどね("⌒∇⌒")

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なべなべ〜♪

なべなべ〜♪
新年会ちゅうヾ(≧∇≦)〃
歯医者さん行ったあとで(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年12月15日 (土)

イベント終了(≧▽≦)!!

昨日は発表会の類以外では初めてステージに立つイベントでした!!

イベント自体の内容はフィルンの方に書くので(既に1つ書いてるけど・笑)個人的というか、私自身の反省。

なんていうのかな、やりたい事を貫く押しの強さが無いなって。
浅野さんがブログで書いてた占い師さんの言葉に『迷ってると負のエネルギーになる』って。
自分が何をやりたいとかどう見られたいとか、強い気持ちを持たなきゃいけないなって。
私、ご自由にどうぞ、なんだもん(^-^;)
まぁ、最終的にはそれでいいというかそうなるものだと思うんだけどね。
最終的には受け取る方次第だとしても、自分が何を表現したいと思うかは自分で強く出していかなきゃいけないんだよね。うん。

でもほんと楽しかった~(≧▽≦)!!
跳ねた踊った楽しかった~(≧▽≦)!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年11月27日 (火)

新海誠さん

ジャンプ感想を差し置いても書きたい記事なのだ(笑)。

まだ日付は未定だけど、フィルン帝国新海監督来るんだって!!!

私は見たこと無くて、でも凄くいいという話は聞いていて。

いま、検索して、ネットで見られる画像をいくつか見てたの。

鳥肌がぶわぁって立って、涙まで出てきたんですけど・・・・・・(>_<)!!
大げさに言ってるんじゃなくて。

すごい。
カット割とかそういう技術的なことは全然わかんないんだけど、なんかとにかく凄い。
光がすごく綺麗。
絶対、秒速5センチメートルも借りてくる・・・・・・!!まだ新作だけど(笑)。

新海監督いらっしゃる日は出番無くても絶対行こっと(笑)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月23日 (金)

フィルン帝国の興亡~第2回

http://www.filn-radio.net/

第2回が公開されてます♪♪♪

今回のフィルチルはともちぃ、ハルモちゃん、まいちゃんです♪♪♪

アイチューン無くても、本文の一番上のとこにあるちっちゃい点をクリックすれば聴けます(笑)!!
キャラの濃いぃぃぃメンバーで楽しいのでぜひぜひ(≧▽≦)!!
まいちゃんのコーナ、すっごく出たいんだけど出るのが怖かったりもする(笑)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月21日 (水)

帝国防衛Filn祭り2007!

12月14日の夕方から夜にかけて、
第1部 フィルン帝国の興亡 公開録音
第2部 モモーイ総帥ライブ!!
の2部構成で行われます、フィルン祭り!!

http://www.filn.jp/teikoku

いっつも情報遅くてすみません(;¬_¬)
ケータイから見るときはニュースが見えないから、つい・・・・・・

というわけで、チケットがもう発売されてます(笑)!!
フィルンユーザーの方なら通しで2500円(>_<)!!
これで桃井はるこさんのライブまで参加できちゃいます!!
ばら券だと・・・・・・えっと、もうちょっと安い感じ。
えっと、確か通しだと500円割引で、前売りは当日より500円安かったから、たとえば第一部の当日券を買うと2000円とかそんな感じだったような・・・・・・

フィルンユーザーさんはぜひぜひいらしてください(≧▽≦)!!
身内は来なくて良し(笑)!!だって知り合いいると緊張するんだもん・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月17日 (土)

フィルン帝国の興亡~第1回

http://www.filn-radio.net/

相変わらずアイチューンの聴き方はよくわかってないけど、この記事の左上になんか不思議な『点』があって。
それをぽちっと押したらリアルプレイヤーが開くという話を第0回の時にコメントで頂いたのでチャレンジしてみたらほんとに開いた!!
ので、うちの子だと5・6分のダウンロード時間はかかったけどその程度の手間で(クリックするだけで)聴けます!!

と、まともにちゃんと宣伝してる理由は一つ。
自分が出てないから気楽(笑)!!
どうやらラジオはフィルンに登録して無くても聴けるようなので、ぜひぜひ聴いてみてください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月10日 (土)

フィルン祭り♪

来月、フィルンのイベントに(たぶん)出させていただく事が決まりました〜(≧▽≦)!!

たぶんなのはクビ切られる可能性もあるから(笑)。
一応、イベントまでは全員だいじょぶだよと言われてるんだけど(笑)。

12月14日金曜日、桃井総帥の誕生日です♪
場所は三鷹公会堂。
そんなに大きいとこじゃないと聞いてたんだけど800人超は十分大きいです……
何やるのかな〜♪
桃井さんのライブは確実にあるようなので楽しみ〜♪

詳細はフィルンニュース&コミュを御覧くださいませ♪♪♪
http://filn.jp/minisns.pl

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧