カテゴリー「ディズニー」の記事

2010年12月 3日 (金)

そんなわけでディズニーシー

行っていたのだよ(≧▽≦)
あ、もう数日前だけど。
今日まで泊まりがけで行ってたとかそんな素敵なお話ではないけど(笑)。

いつか行きたいミラコスタとディズニーランドホテル。

でね、シーはほんっと久しぶりだったの。
タートルトークが初めてなくらい、久しぶり。

値上げのニュース見てムーっとしてるけど思い返せばやっぱり楽しいディズニーリゾート(゜-゜)
でも90年には4400円ですってよ……20年で1700円って、この不景気の時代に……

ってな話はまぁ置いといて。

タートルトーク、凄いね!!
何がってカメさんのトーク能力が凄すぎる!!
私は何せ初めてなので、どんなこと言ってもいいのかよくわからなくて手を上げられなかったんだけど、聞かれたらするつもりだった質問は『甲羅からひっこ抜いたらどうなりますか』でした。
前の前の列にいた女の子(幼稚園か小学校低学年くらい)が『甲羅を割ったらどうなるの?』と聞きました。
ぐっじょぶ!!私もそれが聞きたかった!!

ちなみにその子は『……可愛い顔して凄いこと聞くね』って言われてました(笑)!!

一緒の回のお客さんにもよるとは思うけど、でも楽しい!!

あとはねぇ、レストランには入らなかったけどひたすら食べてたよ(´▽`)
ミルクティーポップコーン、シナモンチュロス(ミッキー型)、メイプルチュロス、ブラックペッパーポークリブ、ギョウザドック、アプリコットメイプルパイ、サルタンズサンデー。
サルタンズサンデーは夏季限定かと思ったらあった(≧▽≦)
天気よくて暑いくらいだったので食べられた(≧▽≦)
アイス食べるならお勧めです、サルタンズサンデー。
フルーツやソーダのゼリーの上に、ココナッツソフトが乗ってるの。
私、ココナッツ好きじゃないんだけど、これ好き(笑)。

久しぶりに行ったのをいいわけになんかお土産いっぱい買っちゃったー。
でもいいのいいの夢の国だもの!!

……6100円になったらお土産減らせばいいのよね、うん。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2010年6月 9日 (水)

もんすたーずいんく

そんなわけで昨日はランドに行ってました!!
超楽しかったです(≧▽≦)
でも私、イースターのショーは見てないことが判明(笑)。
私が見たやつ、イースターのじゃないらしいよ(笑)。
まぁいいです、それも私は見たこと無かったから……

でね、あのね、モンスターズインクのも初めて見たの。
前評判はいまいち(子供は楽しいかもだけど大人は楽しくない)って聞いてたから期待してなかったんだけどさ、すっごく楽しかったよ!?
いや、別にメトロのマークばっかりだからじゃなくて(笑)!!
……青字の『M』にときめいてたのは確かだけども(笑)!!

ブー可愛い、ブー可愛い。
何あの可愛い生き物。

自分が照らしたおかげで何かが出てくるとやっぱり嬉しいし。
あとね、一緒に行った中に誕生日シール貼ってる人がいたんだけどね、そしたら最後のおばさまモンスターが『あら、3台目のあなた、誕生日なのね。ハッピーバースデー』とかって!!
なんで!?なんでわかるの!?なんで!?!?

って興奮してもう1回乗って同じ事言われてきました(笑)。
いや、でもセリフは違ったけど!!

今日その話してたら、わりとみんな『あぁ、見えてるんだよね』って反応だったんだけどなんで驚かないの(笑)!?

見えてるって誰に?何が?
中に人が入ってるの??

タートルトークもそんなんですよって言われたから、今時はそれがふつーなの?

シーも行きたいよー。
タートルトークも行きたいよー。
……今月中なら4800円なのよね。
……一人で行ってこようかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年3月26日 (木)

でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃

でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
1年ぶりのディズニーシー、超楽しかった!!

って、あ!!
反対ホームの電車、副都心カラーの7000系だ!!
あんま見ないんだけど、今後は全部アレになってくんだよな……有楽町カラーは無くなってくんだよな……

えーとまず写真の説明をば。
ディズニーリゾートラインのホームドア(壁?)。
今日の私の髪(耳ではなくデイジーのリボンでポニテ)。
そしてインディジョーンズの写真(笑)。
あ、私たちのは爆笑のお写真が撮れてたよv(・∀・*)でも2組くらい後ろが失敗しちゃったみたい(;・∀・)

乗りものはゴンドラ、レイジングスピリッツ、、、次、何?……なんつー記憶力の無さ……
あ、レイジングスピリッツの前にシンドバッドかも。レイジングスピリッツの後はマーメイドラグーンのフグかな?
中略で、海底2万マイル、また中略でタワーオブテラー、中略でインディジョーンズ、エスカルゴ(と私が呼んでるだけで本名はスカットルなんちゃら)、フランダーのコースター。
まぁ順番は置いといて、乗ったのはこれくらい?9個か。センターオブジアースは200分待ちだったので諦めました(笑)。
200分待ちとかある中で、9個乗れて、ブラビッシーモも花火も見られて、朝はニューヨークデリ、夜はザンビーニブラザーズでしっかり食べ、メイプルチュロスとクリームチーズブラウニーも食べ。
幸せだぁヾ(≧∇≦)〃

スルタンズサンデーも食べたかったんだけど寒くてムリだった(笑)。

……あああああぁ!!

(10分経過)

一緒に行った子たちにメール打ってました……
おそろで買ったボールペン、一人渡し忘れました……
しかも大阪に行っちゃう子に(>_<)!!
はわわわわっ……

ま、また会えという思し召しですね!うん!!

楽しかったよ〜ほんとに。
一番並んだのがたぶんレイジングスピリッツの100分(表示は160分だった)なんだけど、全然長く感じなかったもんね。
海底2万マイルの時は創作小話に聞き入っておりましたし(笑)。
今年のクラスメイトだった女の子5人だったんだけど、みんな最終日に同じ班で発表した仲間だったので、アトラクション乗る組分けとかするたびにその役で会話してたしね(笑)。客観的にはイタかろうと本人たちはとても楽しかったデス(o^ O^)シ彡☆

最後、個人個人でお買い物したあと、私は早くに買い終わったのでメディテレーニアンハーバーに一人佇んでました。あそこの景色、大好きなんだ。
……一人だって別に淋しくないもん(笑)!!

あ〜楽しかったな〜(>_<)
やっぱシー、大好きです(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

淋しいよ〜

淋しいよ〜
帰りたくないよ〜(;_;)

でもおそろの買ったり楽しかったなり〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリームチーズぶらうにー♪

クリームチーズぶらうにー♪
ケープコッドのワゴンにあるぜぃ!!
うまうま〜ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すでに興奮( 笑)

すでに興奮(<br />
 笑)
有楽町線の新木場辺り、大好きよ。
地下から一気に地上2階まで上がってくの。左のりんかい線が近づいてきて、上の方には京葉がいるの。

あ、武蔵野だ武蔵野だ!!
私が乗るのは京葉〜(o^ O^)シ彡☆

というわけで。

ここど〜こだっヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月28日 (金)

まだ帰ってきてません

頭と心がディズニーシー。

ブラヴィッシーモ、腰すえて見たの初めてだったんよー。ゴンドラのお兄さん曰く『キャラクターはあんま出ません。最初の3分間にミッキーが出てきてハイテンションで帰ってくだけです』なショーなんだけど(笑)。
踊りたくなった(>_<)私はやっぱ水の精のがやりたいかなぁ。でも受信がわとしてだと火の精が好き。ハリポタも、あ、名前忘れちゃった(笑)。ビクトール?だっけ?フラー・デラクールたちの学校の登場シーンよりビクトール(仮)たちの学校の登場シーンが好きだった〜。

私の中では躊躇する火に水の方から歩み寄ってくれてハッピーエンドな話なんだけど、夏ちゃんの中では切ない話になってたよ(笑)!!
火と水だから、好きになっても触れられないと……そして触れた瞬間に火は死んでしまうと……
え〜だったら水も蒸発してしまうと思うんだな。片っぽだけいなくなってしまうのは嫌だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月27日 (木)

おそろ♪

おそろ♪
楽しかったよ〜ヾ(≧∇≦)〃
シーは久しぶり(>_<)!!
8月にみかと行って以来かな??

写真はわがまま言ってみんなと買った、おそろのストラップ♪
私はデイジー(*≧m≦*)
そうそう、別キャラに化けてるジーニーがあちこちにいて、アリエルなジーニーとか怖かったよ(笑)。

よく考えたら、このメンバーと毎週当たり前に会えるのは今日が最後。
と思うと、いつも淋しい帰り際がますます淋しく……
まあ2週後に会う約束してるからいいけども♪

ドラマCD作ろうって計画もあるし、まだまだ続きそうなご縁でございますヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

溜まるファストパス

溜まるファストパス
発券したものの時間が来ないから溜まるファストパス(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すげぃ人だぜぃ

すげぃ人だぜぃ
でも楽しいだね〜ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧