カテゴリー「占い・検定」の記事

2010年5月12日 (水)

久しぶりに占い系(笑)


http://shindanmaker.com/16414

さやさんの心の色は「奇跡の白銀」です。心の色が「神聖な純白」の人が運命の人です。

お前はどんだけ白が好きなんだと言う感じの結果です。
自分も白、運命の人も白(笑)。

神聖な純白の方ー!!

気づいたらオープン戦が始まってた!!
なんで楽天は試合無いの??
なんでずれたの??

そしてノムさんが入院ってのはほんとなんだろうか……
ノムさんにはいつまでも元気に愚痴ってて欲しい……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年3月16日 (月)

初恋の人からの手紙

という占いです(笑)。

http://letter.hanihoh.com/

あゆみさんがやってたの見て面白そうだなぁと思ってて♪

ほんとは占いだって明かさないで本文載せようと思ってたんだけど、あまりに恥ずかしくてムリでした(笑)。

面白かった~!!

以下は私の結果ね。
これいきなりブログ本文に来たらびっくりするでしょ(笑)?
出だしもだけど内容に。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316145349be1c22c526d

続きを読む "初恋の人からの手紙"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年2月21日 (土)

心理テスト的な

・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を
その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風に
ピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です。

という、昔のバトンっぽいんだけどね。

自分のやったのがあまりにあまりで思わず誰かに言いたくなったのだ。

まず最初に『い』で『始まる』だと思ったからね。
形容詞は『い』で終わるものだって知ってたから、『難しいよ!!』と思い、『形容するものならなんでもいいや』ということにして挙げたのがこれ。

いぎたない いかす インテリ いきいきしてる 色気のある 一心不乱な 今をときめく 石橋をたたいて渡る

その後間違いに気付いてやり直しました。

以下は私の回答と、それから、その答えというかなんというか。

続きを読む "心理テスト的な"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 9日 (日)

エゴグラム

pinoちゃんがやってたのでもらってきた~♪
・・・・・・そういえば前にpinoちゃんがやってた占いもやったのに、下書き保存してそのままだ;;

http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

と言ってるのが既に半年前;;

つまりだ。
1月に絶世の美女占いをもらってきて記事を書きかけ、下書き保存。
4月にこのエゴグラムもらってきて記事を書きかけ、下書き保存。
そして今は11月と。
そういうわけだ。

私の結果はこれ~。

と言って貼ってみたURLがエラーになっていた(笑)。
のでやり直した(。・w・。 )

義理堅い人情家タイプ 

面倒見がよくて、義理人情に厚いタイプ。
仲間や友達の中でも自然とみんなの世話役・相談役になっている事が多いのでは?
ただ、一方で「おせっかい」や「八方美人」と受け取る人もいて、一人よがりな“親切の押し売り”状態になってしまう事も…。

人情味にあふれた温かい人柄です。
他人の気持ちになって物事を考え、相談を持ちかけられた時には親身になって聞き、共に喜び、悲しむことが出来る思いやりの人です。

相手を思いやる気持ちが逆に“おせっかい”と受け取られてしまう場合も。また、誰にでも優しく接するので、八方美人と思われがちで、誤解されることもしばしば。

本当に相手の気持ちになって考えるなら、そっとしておいてあげるのも思いやり。“優しさ”の価値観は人それぞれだから、自分本位にならずに、理性や冷静さも持てるよう心がけてみて!

これのいいとこはね、クリックすると自動で次の問題にスクロールされていくことだね。
50問も面倒かなって思ったけど、簡単だった♪
でも、簡単な分、ノリでクリックしてる感じもあって、日によって答え違いそうだなぁ(゚ー゚;
ってゆか、やり直したら全然違いました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年11月 8日 (土)

二つ名メーカー

http://pha22.net/name2/c/

これは、URLだけ書いた記事が下書き保存されていたので、誰がやっていたのかもよくわかりません;;
とりあえず日付は1月29日18時21分でした(笑)。

あなたに、ライトノベル風の二つ名をつけますよ、と。

以下は私の結果ね~♪

続きを読む "二つ名メーカー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年11月 7日 (金)

『絶世の美女うらない』

http://cortigiana.net/uranai/

pinoちゃんがやってた占い♪

……って。

うん、pinoちゃんがやってたのは1月なんだけどね(゚ー゚;
ほら、1月って忙しいからさ、やるだけやってコピペだけして放置されてたのね。
それを発見したのでもう一度やってみた。
一からやり直してみた。

けど。

結果はまったく同じだった(笑)。

え、結果が一つしか無いわけじゃないよね??

超・派手な人なんですけど。

世界は美しく、全てはわたくしを愉しませるために。

ですって。
わお。

他の人見てみたけど、あ~この中だったらルクレツィアになりたかったな~と思ったけど、内容見てみたら私はこの結果には辿りつけられないなと思いました(笑)。かと言って、アリエノールはアリエノールで、私ここまで気が強くは無いんだけど……と思うけど(笑)。

自分の結果、どうしたら表示させられるだろ。

http://www.cortigiana.net/uranai/a.html

これで見られるのかなぁ。

続きを読む、に、コピペした文章貼りつけときま~す。

続きを読む "『絶世の美女うらない』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年11月 6日 (木)

念能力判定 ~燃×念×ネン?~

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

たってぃがやってたHH絡みの占い♪

えぇっと、キルアくんが変化系だったのは覚えてる。
……だったよね?

というレベルの私ですけども……

でもこれ、けっこう凝ってて面白かったので!!

朝起きたらなってた動物、真剣に悩んだ。
くろひょうとペガサス。
地上で一番好きな動物にもなりたいし、羽の生えてる空想上の動物にもなりたい、と。
なので、その次の問題の答えは超簡単だった( ̄▽ ̄)
他に判断基準があるの?と思うほどに……

以下は私の結果が載ってるだけです(笑)。

続きを読む "念能力判定 ~燃×念×ネン?~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月25日 (土)

占い2ちゅ

エースくんがやってたの2つ~!!
2つめは前にやったことあるや~。
というか、私がいない間に当時のクラスメイトのミナちゃんたちがやって『爆笑だったよ!!』と言われた覚えが……
ブログでは書いてない気がするので書いてみた(笑)。

まぁ、占いはどの結果見ても『合ってる合ってるこれ私だ』って思うので、何になったかを見るのが一番楽しい(笑)。
バニーガールもナースもメイドも『あ~私、こんなとこある~』って思った(笑)。

コスプレ占い

さやさんは【ミニスカポリス 】です!

● ミニスカポリスさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
 

受け攻め度チェック

さやさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● さやさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2008年10月 1日 (水)

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/index.html

緋色雪さんとこからもらってきました♪

最初、『診断する』押した瞬間にサーバーエラーになり、がーん(笑)。

その後、直観的にぽんぽん選んでいったのがコレ。

http://blood-genome.com/d/102008/10121/101594157936/

もう1回、悩んだやつを選びなおしてみたのがコレ。

http://blood-genome.com/d/102008/10121/10155515578/

どっちにしろずるいとこあるって( ̄▽ ̄)

結果ページの最後に、私のIDとやらが載ってるので、もしこれやる人いたら私との相性見といて~(笑)!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008年6月14日 (土)

魔法にかけられたい( 〃∇〃)

魔法にかけられたい(<br />
 〃∇〃)
ちはやがやってた、魔法にかけられてサイトの顔ちぇきみたいな(笑)。

mahokake.jp/

要するに、あなたがアニメ世界に行ったらこんな顔ですよ、ってゆー♪

やるたびに違う顔になると思ったら、よく見たら髪型と服が違うだけかと思ったら、微妙に輪郭とか違ってすごいなーと。

ファンタジー世界、どうせ行けるなら空飛びたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧