カテゴリー「ONE PIECE」の記事

2010年10月 4日 (月)

今日だけは叫ばしてください。

今週のワンピのネタバレ含むので要注意。
でも感想じゃなく叫ぶだけ(笑)。

続きを読む "今日だけは叫ばしてください。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

ジャンプ(8号)感想

次回発売日はもう2月だよー。恐ろしいよー。

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第571話 “処刑台”

べるぜバブ、銀魂、バクマン、こち亀も一言。

続きを読む "ジャンプ(8号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月18日 (月)

ジャンプ(7号)感想

久しぶりだジャンプ感想書くの(゜-゜)
先週は土曜日に『もしかして今日ジャンプなんじゃない!?』って弟に言って『(ジャンプ先号を探してくれて)次18日だよ』って言われてしょぼんしてました。
そしてその前は書き忘れました、ジャンプ感想……

今日はね、バイト先にジャンプがあったからね、ワンピだけ読んだよ!!10分休憩でパン食べながらだったから必死だったよ!!

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。
ONE PIECE 第570話“命の懸橋”

べるぜバブとバクマンも一言。ほんと一言。

続きを読む "ジャンプ(7号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月28日 (月)

ジャンプ(3・4合併号)感想

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE第568話“勝手にしやがれ”

4コマも一言。

と、素知らぬ顔でアップしてみる(笑)。

続きを読む "ジャンプ(3・4合併号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年12月14日 (月)

ジャンプ(2号)感想

ワンピースの3号連続が終わっちゃった……
でも設定が週の表紙、これだって(≧▽≦)!!
よかった、表紙剥すのってうまく出来ないこと多いんだもん(笑)。
背表紙よりはずっと楽だけどね。
ワンピが背表紙だったのもう2年前なんだね……

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第567話“マリンフォード海軍本部オリス広場”

え、そういう場所だったんだ(笑)。

べるぜバブも一言。

ぱらぱらしたら檸檬ちゃん見えたからこち亀も読んだんだけど、その発見した1コマだけだった……

続きを読む "ジャンプ(2号)感想"

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2009年12月13日 (日)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

いや、もう、ほんとに凄かった。
あ、これは中身の話でなく人気が(笑)。
でもやっぱ上映館数減らしてるよね。チョパが300弱なのに今回は200弱だって。
私もバルトが取れなかった時点で他を探したけど『あれ、こんなに少ないんだ?』って思ったもん。
凄いネットのニュースにもなってて、さすがワンピース!!と、さや満足(*≧m≦*)
でも0巻がさっそくネットで売られててちょっと悲しい……私ももし2冊あったら人にあげるけどさ、郵送料とか実費はともかく品代はもらいたくない……ワンピースで儲けたくない……もしあげるとしたら私よりワンピースを好きな人にあげたい。

あ、初日舞台あいさつ、田中さんいらっしゃらないんだなぁでもきっとどっか一か所くらいは飛び入りするんだろうなぁとは思ってたけど、完全にサプライズだったのね(笑)。

以下はネタバレ含む感想です。
うん、ほんとね、『尾田さま総指揮』という言葉の威力は大きかったです、私にとって(笑)。
今までは『アニメはアニメ(尾田さまのワンピースじゃない)』とどっかで一線引いてたのが、これは完全に『ワンピース』と思って見てたもん。

続きを読む "ONE PIECE FILM STRONG WORLD"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年12月 7日 (月)

ジャンプ(1号)感想

うっそん……
←新年1号ということにいま気づいて。

あ、あけましておめでとうございます……(・_・;)

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第566話“猛攻”

ベルゼばぶも一言。

続きを読む "ジャンプ(1号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2009年11月30日 (月)

ジャンプ(53号)感想

そいやー先週書いてない……舞台中でもちゃんと休憩中に買いに行って読みましたよ(笑)!!
今週もこれからまた出かけるのであんまり時間無く、ワンピースが書くこといっぱいあるのでワンピースだけで。
ほんとはべるぜも書きたいんだけど。
バブ可愛いバブ可愛い。

以下はワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第0話“ストロングワールド”
       ”第565話“オーズの道”

4日に朝日の朝刊、18日に設定画集。
時計も欲しいよう……3万円。

続きを読む "ジャンプ(53号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2009年11月10日 (火)

ジャンプ(50号)感想

もう50号だって( ̄■ ̄;)
1年が経つのはあっという間でございます……

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。
遅れたわけじゃないの、昔のジャンプ発売日に合わせたの(笑)。

ONE PIECE 第563話“心臓一つ 人間一人”

銀魂、べるぜ、ブリーチも一言。

続きを読む "ジャンプ(50号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 2日 (月)

ジャンプ(49号)感想

銀さんそういや今まで映画になってなかった(゜-゜)
あれかなぁ?
映画になると急にガキ大将が優しくなったり映画になると急に眠りのおっちゃんが活躍したり映画になると急に大人も楽しめるギャグアニメになったりするようないい話系かなぁ?
それともいつも通りのアホ話かなぁ(笑)。

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第562話“海賊大渦蜘蛛スクアード”

銀魂とべるぜバブとバクマンとナルトとブリーチも一言。

続きを読む "ジャンプ(49号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧