カテゴリー「Der Seeraevber(デアゼ)」の記事

2009年2月 1日 (日)

あとちょっとー

あとちょっとでおうちー。
6時間後には家を出るのです……
いま冬の大三角が真南に見えてんだけど、朝はまだ西にいるかなぁ。オリオン座辺りは沈んじゃってるかなぁ。

今日は収録をしただよ。
やっぱ楽しいなぁ(>_<)
でも難しいなぁ。
難しいからより楽しいのかなぁ。
一人でボイスサンプルとか録ってるのも楽しいけど、やっぱりみんなと芝居するのが一番好き。

しかし背が欲しいね(笑)。
平均身長(158くらい?)でいいから欲しかった……あと5センチ。

家ついた!
早く寝るぞ〜!!
……ジャンプは読むけど!!
あと帰りの電車で読んでたおおふり(マイブーム)が途中なんだけど(;¬_¬)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年8月29日 (金)

いまさらながら3〜イベントってかその後

コミティア参戦!!
思いがけず緋色さんにも来ていただき(笑)。
現場の様子はデアゼ航海記で〜♪

その後はINDUCE原作の朝比奈さんと、咲ちゃんと、ちはやと、カラオケ〜♪
朝比奈さんの歌、初めて聴いたんだけどめっちゃうまい!!
なんてゆーか、音程や声量ももちろんだけど、歌心がある!!
やっぱ創造力ってのは何をやるにも必要なんだわ……

咲ちゃんやちはやともそういや久しぶりだった気がするし、楽しかったな〜ヾ(≧∇≦)〃
2時間だけだったんだけど、すごく濃くて楽しい時間だった(笑)!!
でももっと一緒に歌ってたかった〜(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月24日 (日)

バナナチョコパンうまうま〜

バナナチョコパンうまうま〜
コミティアに参加してますよ〜!!
チョコパン食べてますよ〜(笑)!!
働いてませんよ〜(笑)!!

咲ちゃん曰く。
ワキ毛( ・∇・)

デアゼモバイルやデアゼメンバー各ブログに写真がアップされてるよ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月25日 (金)

微妙な告知(笑)

えっと、さやの遠い親戚が関わっているかもしれないデアゼの告知をお2つ。

ひと~つ。

http://www.voiceblog.jp/texasbakufu/

船長・航海士・通信士・料理人がこちらのラジオにゲスト出演してまーす。
自由すぎてそれでいいのかと言われたりもしてるけど、チームテキサスのお2人も自由だからそれでいいのだと思います。
この海で一番自由なやつが(以下自嘲…自重)

ふた~つ。

COMITIA85に参戦決定!!
日程:8月24日(日)11:00~15:30
場所:東京ビッグサイト西3.4ホール
デアゼのスペースNO:そ03a

■発売予定作品■
ドラマCD『オレンジにとけて』(Boys版/Girls版)
ドラマCD『INDUCE』

コミティアの方は私も現地行きますので~!!
東京ビッグサイトでぼくと握手♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月21日 (月)

やばし(笑) 2

電車の中でモンハン見てたら酔った〜(笑)!!
でもほんと綺麗だね、PSP。スクリーンが剥き出しなのがやっぱり不安になるけど、パソコンといいDSといい蝶番が壊れたこと考えると、畳めない形の方がよいのかもしれぬ。
まぁ、今のとこ買う予定ないけど(笑)。マジアカのDS版が出るという方が惹かれました。

そんなわけで今日はデアゼの収録だったのですが、ゲストさまを迎えたりいろいろな関係で6時間くらい収録してた(笑)。
そしてその後はファミレスで3時間くらいしゃべり。
鴨シーは遠いがシーパラなら行けるんでない行こうぜ行くんだ行くべしという話になりました(o^ O^)シ彡☆
あとランドとシー。行こうよ。みんな。行こうよ。もうほんと、一人で行っちゃおうかな……夏休み中は避けたいけど。

逆上がりしたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年2月11日 (月)

一日圏外

今日は朝の9時半から夜の9時半までデアゼ収録(*´∀`)♪
いやー眠いなー(笑)。
やる事いろいろあって、でもさすがに12時間あれば余裕なはずが、なんだかんだでぎりぎりでござんした(;・∀・)
朝イチからやった作品はもう既に記憶の彼方……
でも一日まるまる費やせるって楽しい(>_<)!!
幸せだな〜。
まだ帰り道だけど明日はまた5時半起きだなぁとか思うとしょんぼりだがね(笑)。

そしてなんだよ〜う。私の家はあっちなのに、道路工事してるから迂回だってよ〜う。え、どこ行けばいいの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月10日 (日)

企画募集!!

下の企画の詳細です。
アンブレラファイターイメージ素材募集】
●対象画像 :作中シーンイメージ素材(画像・動画)/キャライラストなど
        (ご応募される方に著作権のないものはご遠慮ください)
●対象者   :もうどなたでもw
●募集期間 :2/14のバレンタインデーまで!!
●送付先    :gematele@excite.co.jp
-----------------------------------------------------------------
・FLASH化ができ次第、作品の公開を予定しております。
・画像の使用をさせて頂く方には、後日使用許諾のお願いのご連絡をさせて頂きます。
あの、こんなとこでなんですが、『アンブレラの絵』ということでいいんですよね……??
『著作権の無い絵禁止』ってのは、他の人が描いた絵や、背景なんかに他作品をパロっちゃダメですよって事だよね??
募集期間はほぼ1週間と短いのですが、ぜひぜひ〜(o^ O^)シ彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年2月 9日 (土)

CROOZさん

って、知ってる……?
身内がやってるサイト??
←誰に聞いてるの

http://crooz.jp/popular_ranking/ranking_veiw.php?genre=anime

ぼーっと『デアゼーロイバー』で検索してたら、こちらのサイトの『アニメ・漫画』ジャンルの2位にデアゼもばいるが!!

登録してくれたのはタマキかアキモンキーさんかなぁと思うんだけど、サイト自体は知り合いのとこじゃないのかしら……

とりあえず、わ〜い2位だ〜ヾ(≧∇≦)〃

ってゆか早く寝ろって話だ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 8日 (金)

げまてれさん

http://gematele.cocolog-nifty.com/movie/2008/02/post_8ecf.html

デアゼが~!!

インタビューされてまーす(笑)!!

あれ、でもちはやのインタビューはまだ載ってないよね?
私にだけ見えない文字で書かれてるわけじゃないよね???

以前ボイスドラマ化させていただいた、偽与野区役所さんのアンブレラファイター!。
こちらについて特集してくださってます(>_<)!!

更に、『新たに画像を募集して私たちの音声に合わせた再フラッシュ化』なんて企画も上がってますので、絵に腕の覚えのある方はぜひ!!

・・・・・・私の絵を送ったら怒られるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月20日 (日)

であぜでい

今日は12時間ほどデアゼメンバと一緒でした(笑)!!
『明日5時起き』と言ったら、ちはやに『今から6時間後だね』と言われちょっとしょんぼり(;´д`)
今から帰るんだけど、6時間寝るにはどうすればいいかな?

でも今年はデアゼ、いっぱいいろいろやれそうだぞい!!
去年は『作品やりたい』と言いながらなかなか行動に移せなかったけど、今年は実行していけそう。
楽しみだなぁ♪♪♪
マサさんとか、こんちゃんとか、ノブくんとか、繋がりが増えてくのもすごく嬉しいヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|