« 『ASH AND AIR イベント #1』 | トップページ

2015年10月24日 (土)

しんぐんデストロ~イ!

もう一個の告知はこちら!

……いや、もうだいぶ前に始まってるゲームなんだけどね(笑)!!
バンダイナムコさんのスマホアプリで、美少女たちが戦車にとって進軍するという
diamond


私はジェニファー・ジョーンズ 通称JJという、巨乳の、巨乳の、チアの女の子をやっておりますので是非(゚▽゚*)

……ほんと羨ましいお胸。

こないだ人気投票あったんだけどJJの人気が思ったよりあってね、なんか凄く嬉しかったの(´▽`*)

いっぱい投票してくれた方の名前が載ってたので、JJに投票してくれた方を思わずスクショしたもん(笑)!!

URのJJ使ってる方見かけると思わず友達申請してしまうし……

|
|

« 『ASH AND AIR イベント #1』 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/62186047

この記事へのトラックバック一覧です: しんぐんデストロ~イ!:

« 『ASH AND AIR イベント #1』 | トップページ