« 2013年11月 | トップページ

2015年10月

2015年10月24日 (土)

しんぐんデストロ~イ!

もう一個の告知はこちら!

……いや、もうだいぶ前に始まってるゲームなんだけどね(笑)!!
バンダイナムコさんのスマホアプリで、美少女たちが戦車にとって進軍するという
diamond


私はジェニファー・ジョーンズ 通称JJという、巨乳の、巨乳の、チアの女の子をやっておりますので是非(゚▽゚*)

……ほんと羨ましいお胸。

こないだ人気投票あったんだけどJJの人気が思ったよりあってね、なんか凄く嬉しかったの(´▽`*)

いっぱい投票してくれた方の名前が載ってたので、JJに投票してくれた方を思わずスクショしたもん(笑)!!

URのJJ使ってる方見かけると思わず友達申請してしまうし……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『ASH AND AIR イベント #1』


舞台……舞台……??のお知らせです(笑)。
『ASH AND AIR イベント  #1』
殺人事件が発生した逃げ場のない空間で繰り広げられるさまざまなショーと推理ゲーム。
二次元キャラも融合させた、みんなが楽しめる新しいタイプのエンターテイメントショー!
【日時】2015年 11月 13日 (金)
     ①15:00 開演
     ②18:30 開演
      ※各回とも開場は開演の30分前。
【場所】ハイジア V-1
   (JR新宿駅から徒歩7分、西武新宿駅から徒歩2分)
    http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
【出演】ASH AND AIR  /  yuyu with eriri (ゲスト)
【お代】■前売…2,000円    ■当日…2,200円
私が参加してる団体 ASH AND AIR の初イベントです♪
歌ったり踊ったりプロジェクター使ったり推理したり、そんな『舞台……っていうか……イベント?』っていうものです(笑)!!
私、可愛いかっこして歌って踊るので是非(笑)!!

13日の金曜日だけどジェイソンは出てきません(笑)!!

ご予約は
お名前、希望公演(時間)、枚数、返信用アドレスをご記入の上、ash.and.air@gmail.comまで。
もしくは私に直接連絡してくれても大丈夫です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月23日 (金)

久しぶり過ぎて

ログインIDとかいろいろ忘れてた(笑)!!

やっと入れたよ!!!
いやあの、告知をたまにはしようと思って……
とりあえず2つ告知するね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ