« からふるべりぃ☆にじゅっかいめ | トップページ | 更新してないと言われたから »

2013年9月27日 (金)

TCPさん

TCPさんの企画に参加させて頂いてます!

http://tcp7.web.fc2.com/

と、からべり前にブログに書いとこうと思って(笑)。
そしたらからべりで『詳しくはwebで!』って言えるもんね(笑)!!

楽天優勝やっほいとかも言いたいんだけどね、ひとまず大事な告知から。

面白いこといろいろやっちゃおうというTCPさんのドラマCD企画に混ぜてもらってます♪
そしてその詳細はどこでわかるのかと言えば、TCPさんのサイト内のラジオでわかるのです♪
今は第2回まで配信中。
ランダム出演なので私がいつ出てくるかはお楽しみ(゜-゜)
まぁとにかく毎回聞いてくれたまえということです(笑)!

|
|

« からふるべりぃ☆にじゅっかいめ | トップページ | 更新してないと言われたから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/53410217

この記事へのトラックバック一覧です: TCPさん:

« からふるべりぃ☆にじゅっかいめ | トップページ | 更新してないと言われたから »