« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

TCPさん

TCPさんの企画に参加させて頂いてます!

http://tcp7.web.fc2.com/

と、からべり前にブログに書いとこうと思って(笑)。
そしたらからべりで『詳しくはwebで!』って言えるもんね(笑)!!

楽天優勝やっほいとかも言いたいんだけどね、ひとまず大事な告知から。

面白いこといろいろやっちゃおうというTCPさんのドラマCD企画に混ぜてもらってます♪
そしてその詳細はどこでわかるのかと言えば、TCPさんのサイト内のラジオでわかるのです♪
今は第2回まで配信中。
ランダム出演なので私がいつ出てくるかはお楽しみ(゜-゜)
まぁとにかく毎回聞いてくれたまえということです(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 2日 (月)

からふるべりぃ☆にじゅっかいめ


稼働しなすぎのブログ(;゜∇゜)
えへ(〃σ σ)ゞ
一度さぼるとダメですのう。

告知すらよくさぼってるから今回はちゃんと……


◇2013年9月29日(日)◇
からふるべりぃ☆にじゅっかいめ
【会場】日暮里プロモボックス
【時間】1部・ライブ&朗読劇15:30OPEN 16:00START 2部・ファンミーティング19:30START
【出演】妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか(五十音順)
【ゲスト】秋野ひとみ・藤原鞠菜 ・Mizyu
からふるべりぃチケット予約→http://colorfullberry.main.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »