« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

有楽町線開業記念日(≧▽≦)!!

一回さぼり始めるとほんとダメだね\(-o-)/

10月全然書いてないじゃん、と気づいて、これはいっそ有楽町線開業日だけにしちゃおかしらあははっなんて思ってたらほんとにそんな感じに(゚▽゚*)

そんなわけで今日は有楽町線の開業記念日でーす!!
最初の池袋~銀座一丁目間の開業した日ですね。
テストに出ます、覚えておいてください。

副都心線の東急直通の日も近づいてきて、今週末にはそのための連絡線工事で有楽町線が一部運休ですよ!

そして全然関係ないんだけどキズパワーパッド?バンドエイドの特殊絆創膏みたいなやつ、あれ凄い。
冬になって手がすぱすぱ切れる季節になって、ちょっとすぱんっと切れちゃって、初利用。
なので実は凄いと言いつつまだ効果はわかってないんだけど(笑)。
説明書に『白いものがにじみ出て来ます』って書いてあったんだけどほんとに傷口の部分だけ白いもの滲み出てきた。
これが私の体内から出てくる自己治癒成分なんだって。
これを利用して傷を綺麗に治すんだって。
はがすの楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月14日 (日)

鉄道の日!

初めて汽車の走った日!

めでたい(≧∇≦)!!

駆け込み投稿。

駆け込み乗車はいけません。

……わたし自動ドア怖いから駆け込みしない出来ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »