« からふるべりぃ☆じゅうななかいめ | トップページ | らきすた おんすて »

2012年9月20日 (木)

PC用メガネ

前からちょっと気になっててゾフ見てたんだけど、こないだ新聞にジンスの話が載ってたらほんとにほしくなって昨日行ってみた!!

けどいっぱい種類あって疲れて帰ってきた(笑)!!

なんかねなんかね、見た目が好きなのは掛け心地が悪く、掛け心地のいいのは見た目がいまいち好みじゃないの。
あと今のメガネが赤というかピンク系だから違う色にしたいと思うのに、やっぱり気になるのが赤とかピンク系なの。

家でやる時用なのでブラウンレンズでよくて、度入りにしたい。
それ1個でいいようにしたい。

でもだいたい1万円あればどれでもいけるんだね!!
『予算1万だと限られちゃうかなぁ』と思ってたけどそれは平気みたい!!

そして選べなくてすごすご帰ってきた……

私ね、フレームの小さいやつ見た目は好きだけど似合わないの。
顔がおっきく見えちゃうし。
ついでに掛けた時に視界にフレーム入るのあんま好きじゃないから大きめの方がいいの。
昨日『大きめだ!』って掛けたらアラレちゃんになっちゃったから大きすぎても似合わないみたいだけど(笑)。

まぁ室内で掛けるなら誰に見られるわけでもないから見た目なんていいじゃないってことになるけど、そこはやっぱり気に入ったのにしたいじゃないですか!!

エアフレームの大きめのが今のとこ第一候補ー。
でも青系って私合わない気がするんだよなぁ……せめて緑の方が……
似合う色診断してくれるカラーセラピーみたいの行きたい。

|
|

« からふるべりぃ☆じゅうななかいめ | トップページ | らきすた おんすて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/47150111

この記事へのトラックバック一覧です: PC用メガネ:

« からふるべりぃ☆じゅうななかいめ | トップページ | らきすた おんすて »