« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

らきすた おんすて

http://www.lucky-musical.com/welcome.html

らきすたのミュージカルを見て来ました(≧▽≦)!!

巨人優勝の興奮冷めやらぬ東京ドーム近くで(笑)!!

あのね、実はね、らきすた見たこと無かったの。
歌は知ってるしキャラ名や役者さん名という知識はあってもちゃんと見たこと無かったの。
事前に調べて東武線沿線が舞台(゚▽゚*)とかそういうのはわかってたんだけど、ちゃんと楽しめるかなぁってちょっとどきどきしてて。

でも心配無用だった!!
めっちゃ面白かった!!!

もうねもうね、柊姉妹がめっちゃ可愛くてね。
かがみちゃんが超好みですた。見た目ももちろん、キャラも。
そしてつかさちゃんに超癒されました。歌声がすっごく綺麗。
そしてそして、こなたちゃん。
私ね、ワンピースとか銀魂でも言ったことある気がするんだけど、『自分の好きなキャラ』が別でもそれと別枠で『主人公好き』だと作品自体をすごく好きになるみたいで。
たとえばゾロファンだけど人気投票ではルフィに1位になって欲しい。
土方さんファンだけど銀ちゃんには一番人気でいて欲しい。

主役が魅力的な作品って本当に面白いと思うんだ。

で、こなたちゃんがすっごく魅力的だったの!!

歌もダンスもお芝居も、ほんとに楽しかったー!!
見ると自分もやってみたくなるよねー(≧▽≦)!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)
|

2012年9月20日 (木)

PC用メガネ

前からちょっと気になっててゾフ見てたんだけど、こないだ新聞にジンスの話が載ってたらほんとにほしくなって昨日行ってみた!!

けどいっぱい種類あって疲れて帰ってきた(笑)!!

なんかねなんかね、見た目が好きなのは掛け心地が悪く、掛け心地のいいのは見た目がいまいち好みじゃないの。
あと今のメガネが赤というかピンク系だから違う色にしたいと思うのに、やっぱり気になるのが赤とかピンク系なの。

家でやる時用なのでブラウンレンズでよくて、度入りにしたい。
それ1個でいいようにしたい。

でもだいたい1万円あればどれでもいけるんだね!!
『予算1万だと限られちゃうかなぁ』と思ってたけどそれは平気みたい!!

そして選べなくてすごすご帰ってきた……

私ね、フレームの小さいやつ見た目は好きだけど似合わないの。
顔がおっきく見えちゃうし。
ついでに掛けた時に視界にフレーム入るのあんま好きじゃないから大きめの方がいいの。
昨日『大きめだ!』って掛けたらアラレちゃんになっちゃったから大きすぎても似合わないみたいだけど(笑)。

まぁ室内で掛けるなら誰に見られるわけでもないから見た目なんていいじゃないってことになるけど、そこはやっぱり気に入ったのにしたいじゃないですか!!

エアフレームの大きめのが今のとこ第一候補ー。
でも青系って私合わない気がするんだよなぁ……せめて緑の方が……
似合う色診断してくれるカラーセラピーみたいの行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年9月10日 (月)

からふるべりぃ☆じゅうななかいめ


パソコンやるときにと思うとなかなかやれないから、とりあえず告知〜(≧∇≦)

★からふるべりぃ☆じゅうななかいめ★
2012年9月30日(日)
場所:日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/info_01_1.htmll
【1部】開場:16:00 開演:16:15
チケット代:3000円 ドリンク代別
【2部】開場:19:20(予定) 開演:19:30(予定)
チケット代:3500円[フード付] ドリンク代別
*1部,2部通しだと*チケット代:6000円[フード付] ドリンク代は別
出演者:妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか【五十音順】
ゲスト:相川なつ・佐藤奈々江
チケット予約・インフォメーション→http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »