« しんげーん! | トップページ | 巨人あらわる! »

2012年8月 4日 (土)

もう半分終わっちゃった……

0時に寝て2時に起きて、4時に寝て6時に起きたりしてるよ(゚▽゚*)

そしてさやは『ライブストリーミング』を覚えた!

さやのレベルが1つ上がった!!

NHKのサイトに競技日程と放送日程を見に行ったらね、ネット配信のボタンがあって。
あるのは知ってたんだけど実はどうやってみればいいのかわからなくて見たことなかったんだよね。
なんのことはない、ボタンを一つ押すだけだった(笑)。

あ、自転車の中川選手出てきた!!
実況も解説も無いから詳しくない競技は難しいけどでも会場の雰囲気味わえていいねー(≧▽≦)!!
でもまぁ、今、中川選手が出したタイムがいいのか悪いのかわからなくて何も感想言えないけれど(笑)。

今日の(私の)予定は男子サッカー、卓球女子団体、バドミントン女子ダブルス決勝、陸上10000メートル、競泳の男女メドレーリレー。
いや、どっかでは寝ないと明日持たないのでどっかで寝るけどどうしよう。

|
|

« しんげーん! | トップページ | 巨人あらわる! »

ロンドン五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/46577868

この記事へのトラックバック一覧です: もう半分終わっちゃった……:

« しんげーん! | トップページ | 巨人あらわる! »