« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

はぴばっ(≧▽≦)!!

って送ったら『ブログ、更新されたびみてるよ』って言ってもらったので更新(笑)!
なんかね、見てもらってると思うとやる気でるよね(笑)。

……たんにちょうどパソコンつけたからってのもあるけど。

最近前にもましてケータイで文字打つのがめんどくてさー。パソコン打ちは好き。

はちゅねみくまん美味美味とか言おうと思ったけどそれよりあれだ!
こないだスカイツリー行ってきた!
……麓まで。

でさ?
ソラマチのショッピングモールの床にさ?
スライスレールとしか思えないものが埋め込まれてたんだけどあれなぁに?
伊勢崎線のスライスレール?

あとねー、6階の辻利で抹茶ソフト買って、線路を見下ろすあの至福の一時ったら無いわ。
でもどの線路が何線なのかいまいちわからなくてだな。
潜ってくのは浅草線と半蔵門線だと思うのだがそのまま直進するのが京成方面なのか日光方面なのかがわからなくて地図を見なきゃと思ってたのであった!

日中なら車両でわかるんだけどね、暗くてわからなかったの……

はぴばな内容じゃなくてごめんなさい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2012年8月25日 (土)

日焼け止め

今年の夏は初島行ったりテニスしたりバーベキューしたり夏を満喫しててだな!

日焼けが!

大変で!

困ったことに!

我が左腕に眠りし龍の紋章の話はしたっけ?

今日も必死に塗って、わりと今日は防御できた気がする。

でね、でもね、顔には塗ってないの。
塗った方がいいよなぁと思いつつ、私いつもと違うの使うとすぐ荒れちゃうから、いつものを少し多目に塗った程度なの。

焼けてないんだよねー( ・∇・)

もちろん多少は焼けたと思う。
でも赤くなったりひりひりしたりはないし、焼けたねって今のとこ言われてない。

恐るべし日常使いの下地とファンデ……!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2012年8月23日 (木)

ちょっと時間があったので

ちょっと時間があったので
地下になった京王線に行ってみたよ(*´∀`)♪
この写真は布田。
調布で降りたんだけど、調布は柵状のホームドア(天井までは無いタイプ)だった。
なんの違いじゃろ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月18日 (土)

おそばのせきざわさん

長野の小布施にあるお蕎麦屋さん。
美味しいと有名なとこで行ってみたんだけどほんとに美味しかった(≧∇≦)
三昧セットで、変わり蕎麦が大葉で、私は苦手かと思ったのにつるっと行っちゃった。

そして甲子園は秋田が負けちゃった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月17日 (金)

夏だねぇ(* ´∀`)♪

夏だねぇ(*<br />
 ´∀`)♪
長野なう!

この写真は午お昼頃のだけど。

パターゴルフとテニスしたよ!
パターゴルフ楽しいね(≧∇≦)
初めてやった!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2012年8月12日 (日)

のらねこ

うちの近所にめっちゃ美人な黒猫がいてね。
野良なんだけどほんとに美しいの。
背筋がすっとしてて、通りがかると寄ってくるけどエサくれないとわかるとさっさと離れてく潔さ(笑)。

でももう1年くらい見かけてなくて、あぁ猫って死期を悟るとどっかに行っちゃうって聞いたからもしかして、って思ってたの。

で、最近、猫がよくいた辺りのおうちの外側に張り紙がしてあるの気づいて寄ってったら、『町の皆さんで可愛がっていた猫、私が引き取りました。元気にしてます』って書かれてて。

病気してたから病院に連れてってくれて、年だから返すのはやめて、今は家にも慣れて元気にしてるよ、って。

私はエサをあげたこともないしご近所みんなで可愛がってたなんてことも知らなかったけど、よかったなぁって。

猫が元気だってことと、そういう人がいてくれたことに、嬉しくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2012年8月11日 (土)

巨人あらわる!

巨人あらわる!
スカイツリーの横に立つ私!

っていうのなんだけど、一人しかいないと自分で撮ってるからどうしてもかっこつかないよね( ・∇・)

ついでに腰に手を当て仁王立ちとか、一人しかいないと恥ずかしくてできなくてさ( ・∇・)

東京駅構内の、京葉ストリートのブックエキスプレスです。
皆さんぜひゴジラにおなりくださいませ(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2012年8月 4日 (土)

もう半分終わっちゃった……

0時に寝て2時に起きて、4時に寝て6時に起きたりしてるよ(゚▽゚*)

そしてさやは『ライブストリーミング』を覚えた!

さやのレベルが1つ上がった!!

NHKのサイトに競技日程と放送日程を見に行ったらね、ネット配信のボタンがあって。
あるのは知ってたんだけど実はどうやってみればいいのかわからなくて見たことなかったんだよね。
なんのことはない、ボタンを一つ押すだけだった(笑)。

あ、自転車の中川選手出てきた!!
実況も解説も無いから詳しくない競技は難しいけどでも会場の雰囲気味わえていいねー(≧▽≦)!!
でもまぁ、今、中川選手が出したタイムがいいのか悪いのかわからなくて何も感想言えないけれど(笑)。

今日の(私の)予定は男子サッカー、卓球女子団体、バドミントン女子ダブルス決勝、陸上10000メートル、競泳の男女メドレーリレー。
いや、どっかでは寝ないと明日持たないのでどっかで寝るけどどうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 2日 (木)

しんげーん!

しんげーん!
信玄なう(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »