« チャレンジザトリプル☆彡 | トップページ | タンブラー »

2012年7月16日 (月)

オリンピックまであと10日!!

開会式27日から。
でもサッカーは25日から。

つまりもう10日を切っているのだよ!!

現地時間なんで、開会式28日な気がするけど(笑)。

閉会式は12日だってー。
甲子園が8日からだから8~12日は忙しいねぇ(゚▽゚*)

でも一番好きな体操は序盤なんだよね……いつも通りだったら、体操終わって同じ会場で新体操が始まるんだ。

男子団体は30日(日本時間だと31日0時半から)。
女子団体がその次の日。
それから個人総合やって、ちょっと間あけて、種目別。
そこからまた日を空けて、新体操。

詳しくはこちらっ(笑)!!

http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/schedule/

競泳も調べたかったんだけど1つ1つクリックしなきゃなのが面倒になっちゃって(´▽`)

オリンピックってだいたいの日程決まってるものなの?
私の好きなのトップ3が体操、柔道、競泳なんだけど、3つともいつも前半。

みんなっ!体調は万全にね!!
夜更かしして早起きして睡眠不足でダウンとかしちゃだめですよ!!
北京は時差無いからラッキーと思ったら、時差無いから日中に競技が行われて、実際はあんま見られなかったとしょぼんとしてたけど、今回はロンドンだから、アテネやトリノのように夜起きてさえいれば見られるじゃないなんてはしゃいでちゃだめですよ!!

きゃっきゃっきゃっ(≧▽≦)!!!

|
|

« チャレンジザトリプル☆彡 | トップページ | タンブラー »

ロンドン五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/46349541

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックまであと10日!!:

« チャレンジザトリプル☆彡 | トップページ | タンブラー »