« 咳が出ない( ≧∇≦) | トップページ | うかい »

2012年6月18日 (月)

Kalafinaさんぶーむ

一昨日のラジオの影響(笑)。
ラジオ自体は途中ちょこっとしか聴けなかったんだけど、リスト見て気になったのをチェックして、Kalafinaさんの曲はダウンロードしてきて、ヘビロテ中。

あれだよね。
クレジットカードを記憶しちゃってくれちゃっててぽちっとするだけで買えちゃうお手軽さが……怖いよね(笑)。

でもダウンロードだと1曲聴くには手軽だけど、Kalafinaさんはちょっとアルバムで丸々聴いてみたい。

そして歌いたい。
ハモりたい。

しかし歌えないハモれない。

むつかしいよね……

|
|

« 咳が出ない( ≧∇≦) | トップページ | うかい »

コメント

この記事読むまで、Kalafinaさんを知らなかったんだけど、つい先日【みんなのうた】を数年振りに見たら、作ってるの梶浦さんでビックリして・・・。
それ歌ってたのがきっとこの方達だ!!
タイムリーだったので思わずコメントをhappy02
綺麗な歌だったなぁmoon3

投稿: まななん | 2012年6月19日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/45706672

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafinaさんぶーむ:

« 咳が出ない( ≧∇≦) | トップページ | うかい »