« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

1000系!

1000系!
来月から定期運用に入ります、銀座線の1000系(≧∇≦)

きのう銀座線に乗ったんだけど、次の用事まで少し余裕があったのさ。
きのう試運転してるか知らなかったけどダメ元でちょっと待ってみたのさ。

そしたら来てくれたのさ(≧∇≦)

可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)!!

乗れる日が楽しみじゃー(≧∇≦)

……今はまだ1編成だからね。
ただただ新車両を楽しみにできるの。
来年からは大量投入されるから、するとだんだん01(今の車両)が減るのが悲しくなってくるんだよね……

最近、6000が減ってて淋しいものー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 3日 (土)

マイメロ展

マイメロ展
マイメロ展に行ってきた♪

いやあの、一番の目的はメトログッズだったわけですが……
クロミちゃんいないかなぁって思ったけどマイメロオンリーだった(笑)。

六本木はお洒落な街すぎて私には合わない(´□`。)°゜。
迷子になりまくった上に、一度目はまだマイメロ展やってなくて無駄足、二度目はグッズがもうないと聞いて退散、三度目でようやく行けた!

でね、展示されてるのはマイメロの衣装デザインなんだけどね、一般の方のがすごかった。
もしかしたらデザイン勉強してる方なんかもいるのかもしれないけど一応『素人』なわけでしょ?
でも凄かった。

ただ、私が一番目を引かれたのは写真のこれ。
ぱっと目を引いたの。
これ凄いって。
思わず撮ってから(あ、撮影は可能なのちゃんと最初に確認したよ!笑)見たら、ハローキティのデザイナーさん。
やっぱ凄いなぁと思ったわけでした(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »