« マイメロ展 | トップページ | そいえばからふるべりぃ! »

2012年3月20日 (火)

1000系!

1000系!
来月から定期運用に入ります、銀座線の1000系(≧∇≦)

きのう銀座線に乗ったんだけど、次の用事まで少し余裕があったのさ。
きのう試運転してるか知らなかったけどダメ元でちょっと待ってみたのさ。

そしたら来てくれたのさ(≧∇≦)

可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)!!

乗れる日が楽しみじゃー(≧∇≦)

……今はまだ1編成だからね。
ただただ新車両を楽しみにできるの。
来年からは大量投入されるから、するとだんだん01(今の車両)が減るのが悲しくなってくるんだよね……

最近、6000が減ってて淋しいものー!!

|
|

« マイメロ展 | トップページ | そいえばからふるべりぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/44563769

この記事へのトラックバック一覧です: 1000系!:

« マイメロ展 | トップページ | そいえばからふるべりぃ! »