« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

ものもらい(- 。-;)

1週間くらい前から左目がなんか痛いなぁって思ってたらものもらいできた(-。-;)

でも抗菌の目薬さしたら夜にはちっちゃくなって今は見た目には何もない(≧∇≦)!!
あやつすごい(≧∇≦)!!

ただ、まだなんか違和感はあるので引き続きお世話になります……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月19日 (日)

歌ってきた( ≧∇≦)

歌うのはほんと楽しいけどむつかしいよねぇ。
いやいや〓

最近ほんっと死力…いや視力がやばいです。
めっちゃ落ちてる。
歩きながらケータイとかがいけないのわかっている。
今これは歩きながら打っている(笑)。

こないだ忍者行ったよ忍者(≧∇≦)
赤坂にある高級コンセプトレストラン、みたいな!
高いけどそれに見合った美味しさだし面白いからお勧め(* ̄∇ ̄*)
……実は2回目なんだけどね、私。

ところでなんかめっちゃ寒くないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 7日 (火)

グランクラス!

グランクラス!
新宿駅で体験コーナーやってるよ!座ってみたい……!

いや乗りたい。

青森まで用も無く出すにはやっぱ高いんだよね。片道3万円くらい。
でも乗りたい。
何かはやぶさに乗る口実はないものか……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 5日 (日)

MSEを撮ろうとしたら

MSEを撮ろうとしたら
電車が入ってきちゃった図……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »