« スキーに行ってきたよ♪ | トップページ | あとで記事書くよ( 笑) »

2012年1月12日 (木)

朝派と夜派

皆さんはどっちですか?

何がって、やらなきゃいけないことをやる時間。

私は完全に夜派(笑)!

朝起きてからやろうだなんて、やれる気が全くしない。

テスト勉強も、お風呂入るのも、旅行の準備も。
すべて夜。
朝やろうなんておもったって絶対ぎりぎりまで寝ちゃうもん……!
そんな自分をわかってるから、『朝やろう』と思って寝ようとしても、不安で寝付けなくて結局起きちゃうんだよね。

何が言いたいかと言いますと。

明日小屋入り(≧∇≦)

で、準備したんだけど不備がないかめっちゃ心配だよ〜!!!

と言いたい。

まだ間に合うので今週末、お暇な時間がある方はぜひ会場で僕と握手(≧∇≦)

|
|

« スキーに行ってきたよ♪ | トップページ | あとで記事書くよ( 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/43711469

この記事へのトラックバック一覧です: 朝派と夜派:

« スキーに行ってきたよ♪ | トップページ | あとで記事書くよ( 笑) »