« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

あっはー(*  ̄∇ ̄*)

2012年が12分の1終わりましたね(;・∀・)

いやっあと1時間あるけどっ。

副都心の東横直通情報はいつ出てくるのかなぁ(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月22日 (日)

あとで書くよと言って

はや一週間( ・∇・)

はやぶさ(新幹線)のキャリーだよ(≧∇≦)

頂いちゃった頂いちゃった!!

予約のチラシをもらったのが鉄道フェスタの時だから10月。
欲しいけど高いしでも欲しいしと鬱々としてたはやぶさキャリーをいただいちゃったよ(≧∇≦)

舞台の初日に頂いたんだけどね、その日ご飯に行ってもずっとにまにましてたよ。
自分よりはやぶさキャリー中心に席とか選んでたよ。
幸せ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月14日 (土)

あとで記事書くよ( 笑)

あとで記事書くよ(<br />
 笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2012年1月12日 (木)

朝派と夜派

皆さんはどっちですか?

何がって、やらなきゃいけないことをやる時間。

私は完全に夜派(笑)!

朝起きてからやろうだなんて、やれる気が全くしない。

テスト勉強も、お風呂入るのも、旅行の準備も。
すべて夜。
朝やろうなんておもったって絶対ぎりぎりまで寝ちゃうもん……!
そんな自分をわかってるから、『朝やろう』と思って寝ようとしても、不安で寝付けなくて結局起きちゃうんだよね。

何が言いたいかと言いますと。

明日小屋入り(≧∇≦)

で、準備したんだけど不備がないかめっちゃ心配だよ〜!!!

と言いたい。

まだ間に合うので今週末、お暇な時間がある方はぜひ会場で僕と握手(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 5日 (木)

スキーに行ってきたよ♪

スキーに行ってきたよ♪
戸隠の雪は素晴らしかった!
量は少ないのに季節風のなんちゃらかんちゃらで魔法の粉雪が降るらしいよ!

そしてコメント欄でお年玉いただいてた(≧∇≦)

⑩円!

ありがとうございます(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます( ≧∇≦)

今年もよろしくお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »