« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

綾瀬スマイルフェスタ(≧▽≦)!!

戦利品(≧▽≦)!!

素敵だった素敵だった!!

保守車も当たったから見学したよ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年11月24日 (木)

コロプラ2周年!

コロプラ2周年!
あ、私がね(笑)。

というわけでなんと宇宙犬フィギュア頂いちゃった〜(≧∇≦)!!

うちの子、可愛い!!

でもいま箱から出して思った。

箱も可愛いんだ……どうすればいいんだ……

うっふっふっふっふ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月16日 (水)

さ…む……い………

昨日この冬初のオリオン座見て、冬が来た!と思ったらほんとに今日寒い( ̄□ ̄;)!!

寒いねぇ寒いねぇお布団が恋しいねぇm(* ̄〜 ̄)moOO

いま駅の電光掲示板に『代田橋』って出て『使ったこと(たぶん)無いのに親しみが湧くのは何故だろう』と思ったらあれだ。
一人で駅名しりとりしてた時、数少ない貴重な『だ』だったからだ。
代官山と代田橋くらいしか思い浮かばなくてさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月14日 (月)

手帳を買ったよ☆

先々週くらいに(笑)!!

ブログに書こう書こうと思って早や幾歳。
いやもう最近ほんと、ケータイから文章を打つのが面倒でのう。

……すみません。

前はね、なんかいろいろこだわりがあったのだ。
でも去年もらいものの手帳使って、慣れればなんでも全然問題ないってわかったのだ(笑)。
なので今年は完全デザイン重視!
ティンカーベルの手帳(≧▽≦)
ただ手帳用に初めて『自分でカスタマイズ出来るボールペン』買ったら、水性インクだからか書きづらかったので、下敷き使わないとかなぁ。

でね。
なんでも全然問題ないとは言ったけどやっぱりどうしても譲れないことがあるのです。

それは路線図。

この手帳も路線図だけは気に入らなかったので、別に買ったよ(笑)!!

何社か出してるの見比べて。
大阪とか名古屋とか札幌はティンクの手帳のにもついてるから、とにかく首都圏に特化したもの。
地下鉄が見やすくて、広範囲のは広範囲ので見やすく広く素晴らしいやつ。

だってね、他の会社のは千葉の房総は途中までしか載って無いけど、買ったやつはちゃんと内房外房がばっちり合流するとこまできっちり載ってるんだ!!
ちなみに西は茅ヶ崎まで。
それはどこもそうだったー。

……あれ?

手帳の話より路線図の話ばかりしてない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 8日 (火)

★からふるべりぃ☆じゅうごかいめ★

告知~♪

からふるべりぃに今回から参加させていただくことになりました(≧▽≦)
ので、ブログは告知にあんまり使わないと言ってたけどたまには(笑)!!

2011年11月23日(水祝)
場所:日暮里プロモボックス
【1部】開場:16:00 開演:16:30
チケット代:3000円 ドリンク代別
【2部】開場:19:20(予定) 開演:19:30(予定)
チケット代:3500円[フード付] ドリンク代別
*1部,2部通しだと*チケット代:6000円[フード付] ドリンク代は別
出演者:妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか【五十音順】
ゲスト:櫻井ありすさん
チケット予約・インフォメーション→http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html

頑張って……お歌の練習するよ……!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年11月 6日 (日)

洗濯の匂い

ご近所にコインランドリーが出来て、わりといつも使われてるんだけど、通ると洗濯の匂いがするんだよね。
主に洗剤の匂いだと思うけど、それだけじゃなくなんかあったかい匂いというか。
……熱に匂いは無いと思うんだけどそうとしか言えないなんちゅーか。
それが好き。

って思ってたらタバコの臭いがしてきた……
あの、ここ、路上喫煙禁止ですよ……?
マナーの悪い喫煙者のせいで、マナー守ってる喫煙者はほんとに気の毒だと思う……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 1日 (火)

うむぅ?

ブログもツイッタもあんまり更新しないから、連動させたら効果2倍だし頑張る!と思って設定しようと思ったけど、うまく行かなかった(´▽`)

……機械ってワガママだよね。

今のコロプラのイベントがすっごく好き!!
ご褒美アイテムは全然届かなそうだけど、楽しいからいい!!
人と交流出来るの嬉しいよ~♪
ご無沙汰してた人をこっそり手伝ったらお返事来たり。
チーム戦のおかげで見知らぬ人とも助け合えるし。
最近のイベントがコロプラらしくなくなってる気がして、ちょっと淋しさ感じてたから、すっごく嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »