« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

髪を切ったよ(*  ̄∇ ̄*)

『伸ばしてる』というより『伸びちゃってる』だったから、『傷んでるとこ切っちゃってください』って言ったらだいぶ短くなったよ(笑)!

『こんくらい切ることになるけど?』って言われて『いいです』って言ったんで長さは別にいいんだけど……跳ねる。

超跳ねる。

結んでごまかすには短い長さになってしまった!Σ(×_×;)!

一度クセがついたら直らない私の髪、ぴーんち。

ってか私がぴーんち。

でも髪を洗うのも乾かすのも簡単(≧∇≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年8月25日 (木)

かりぱり

ってスナック菓子が美味しかった!
が、またしても買ってからしばらく放置して、思い出して食べたから、買ったお店に行ってみてももう並んでないという(´;ω;`)

まぁ明治だから、おっきいとこだから、他に行けばあると思うけど……!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

鉄道地図!

鉄道地図!
これ超便利!

まぁまだ実働の機会は無いんだけど( ・∇・)

でも見てるだけでも楽しい(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年8月22日 (月)

なんじゃこの寒暖差( ´-ω- `)

皆さん風邪引かないように(>_<)
私は喉が痛いがまだ風邪じゃないっ!
葛根湯飲んで大根食べて治すのだっ!

あと唐突に思ったんだけど、『外国に行く』より『海外に行く』の方がよく使うじゃん?
『外国旅行』じゃなく『海外旅行』って言うじゃん?
これって日本特有??
イギリスも島国だから言うかもだけどさ、たとえばフランスにとっての中国って『海の外』じゃないよなぁと思って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月19日 (金)

ぱぴこC

ぱぴこC
栄養とんなさいって怒られたから、なんかビタミン入ったやつ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年8月18日 (木)

ろこもこプレート!

ろこもこプレート!
駅ナカ素敵カフェ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月16日 (火)

あさづけ

って言ったら何を思い浮かべます?

きゅうりとかなすだよねぇ。

秋田の伝統料理にあさづけってのがあるんだって。浅漬けじゃないんだって。お米のなますみたいなのだって。
市販されてるってかかれてたけど『秋田なら』なのかな?

秋田と言えば能代商業、惜しかったね(´□`。)°゜。
でも初戦突破すら14(13だっけ?)だったのに2勝したのスゴい!
夏の予選が始まったら、ほんとに1敗も出来ないって、過酷だよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月14日 (日)

あ。

沖縄料理の写真ケータイから送ろうと思って忘れてた!
今日の夕飯は沖縄料理を食べました(≧▽≦)
美食膳っていうのでね、ラフテー以外はほとんどお肉無いんだけど、ゴーヤチャンプルとかサラダとか沖縄そばとかいろいろいろいろ付いてておなかがいっぱいになるの!!

海ぶどうはちょっとしょっぱくて苦手(というかご飯が無いと食べられない)だったけど、ゴーヤは平気♪
……レストランで出る、ちゃんと下ごしらえされてるやつは(笑)。
自分で買って調理すると苦いんだよねぇ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 6日 (土)

春日山城趾

春日山城趾
めっちゃ広くて楽しかった!
暑かったけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

橋の向こうも蓮の花

橋の向こうも蓮の花
もっと手前も蓮の花

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遊覧せん…遊覧船!

遊覧せん…遊覧船!
遊覧したよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

素敵ホテル

素敵ホテル
本文は明日にでも書くよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 5日 (金)

朝6時前

朝6時前
長野に旅行中!

って書いたっけ( ・∇・)

いかんね、『毎日』ってのやめたら更新忘れるようになった(;・∀・)

長野にいたんだけど今日は収録で東京戻って、また長野に戻るんだよ(* ̄∇ ̄*)
新幹線乗っちゃうんだよ(≧∇≦)
長野新幹線は大きいねー!
長野新幹線は混んでるねー!
楽しいねー(≧∇≦)

お金は……飛んでくけど……

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年8月 4日 (木)

長野なうです!

長野なうです!
山登りしたです!

虫がいっぱい(;`O´)

わかってる、わかってるよ……領域侵してるのはこっちだって……

でも、うぎゃー!Σ(×_×;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »