« すーしー( ≧∇≦) | トップページ | スカイツリー! »

2011年7月17日 (日)

終わっちゃったー

ハリーポッター、死の秘宝の後編見てきたよ!

原作読んでるから内容知ってるはずなんだけどいろいろ忘れてるから新鮮な気分で(笑)!!

以下は短文だけど誰が死ぬとかばりばり書いちゃってるから、見て無い方はご注意(>_<)

私はもう、スネイプ先生視点で見てしまって、冒頭にスネイプ先生映るだけでうるうる。
校長として(悪役として)みんなの前で話すシーンからはもう号泣。

だってさぁ。
味方なんだよ?
なのに悪役になって、みんなに憎悪の目で見られて、攻撃されて。
切ない……切なすぎる……

前に原作の感想で書いた記憶がはっきりあるけど、スネイプ先生には幸せな時ってあったのかなぁ。ホグワーツに入る前のリリーとの時間以外に。

やっぱり思ったよ。
『ハリーは全部を知って感謝してるよ』っていうのをスネイプ先生が知る描写が欲しかった。出来ればリリーが感謝してるって直接言ってあげてほしかった。それだけできっとスネイプ先生は報われるから……

あとはね!ハリーんとこの次男がめっちゃ可愛かった!超可愛かった!
ロンとこの長男はあまりにロンそっくりでびっくりした(笑)!!

|
|

« すーしー( ≧∇≦) | トップページ | スカイツリー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Twitterの方でもコメントさせてもらいました!
今日のリピート放送から初めて聴きました。30分番組なのにとても楽しかったです(>_<)
これから少しずつですがコメントしていきたいと思います!

投稿: kum4423 | 2011年7月17日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/40849360

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったー:

« すーしー( ≧∇≦) | トップページ | スカイツリー! »