« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

よく寝たな〜(*  ̄∇ ̄*)

と爽やかに目覚めて、え。
地震…あったの……?
だだだだいじょぶですか!?
私の図太さもだいじょぶですか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月29日 (金)

劇団すごろく!

劇団すごろく!
見てきたよ!
一部もすっごく感動して、休憩時間にいろいろ言ってたんだけど、二部見たら二部の楽しさに記憶が持ってかれた(笑)!
めっちゃ楽しいね(≧∇≦)

色とりどりの紙テープに何かを思い出すしね(≧∇≦)

12個の紙テープを3人で分けあって。
私の手元に来たのは銀座線、三田線、有楽町線、千代田線でした。
(意訳:オレンジ、青、黄色、緑、でした)

最初は浅草線(ピンク)だったけど有楽町線(黄色)が渡ったminaちゃんから脅しとりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日頃の行い!

雷ぴかーっ!ごろごろどーんっ!

だったけど雨にはほとんど降られなかった(´∇`)

……今日、晴雨兼用折り畳みしか無かったからどきどきしてたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月23日 (土)

明日は猛暑だって∑( ̄■ ̄;)

なんやねんなーもう(´▽`)

でもっそんな時でもっ電車の中は快適だねっ!!

ってなわけで夏になるとついつい短距離でも電車乗っちゃったりするよねー……
いつもだろって言われそうな気もするけどそんなことないよ?
私、歩くの好きだもん。
買いたい本が見当たらなくて新宿→池袋→飯田橋→新宿って歩いて探したりしたし。

ラジオは明日、第2回配信なのでぜひぜひ聞いてください♪

そしてそう、今まで明記しなかったんですけども、このブログは今後も個人的にてきとーにやろうかなーと。あ、別に隠してるわけじゃないんですけど、今までここでは一度も私のフルネーム書いてないんですよ(笑)。
だから今後も“さや”っていう個人の趣味的なものにしようかなーと。
んで、事務所関係のことなんかはツイッターで呟こうかなーと。

かなーと。

なんとなーく。

思いつつ。

あっちでも電車の話とか診断メーカーとかしかしてないんですけどもっ!!

こっちでも呟きたければ告知なんかもするんですけども!!

いま、ブログの更新通知がツイッターに行くようにやってみたんですけどもっ!!

でも一応、なんとなく、そんな感じな接し方なのでした、私がブログとツイッターに(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月21日 (木)

スカイツリー!

スカイツリー!
っていうカクテル(≧∇≦)

光ってるのは、なんかこう、ごんってやるとぱっとつくやつでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年7月17日 (日)

終わっちゃったー

ハリーポッター、死の秘宝の後編見てきたよ!

原作読んでるから内容知ってるはずなんだけどいろいろ忘れてるから新鮮な気分で(笑)!!

以下は短文だけど誰が死ぬとかばりばり書いちゃってるから、見て無い方はご注意(>_<)

続きを読む "終わっちゃったー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年7月15日 (金)

すーしー( ≧∇≦)

すーしー(<br />
 ≧∇≦)
はっ( ̄□ ̄;)!!

でももしかしてワサビ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月14日 (木)

シールが欲しかったんだよねっ!

シールが欲しかったんだよねっ!
地下鉄博物館の蒔絵シールもまた欲しいなー。

メトロにリクエストしたいグッズ、有楽町線のアラームクロック、トランプ、発車メロディCD、シール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月11日 (月)

ありがとうございますー!!

ラジオ聞いてくださってありがとうございます!!
時間過ぎてた方、すみません;;
来週の日曜日の同じ時間に再放送、その次の週には第2回って感じで毎週ありますので!!
ぜひ!!

番組ページ
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/06/post-90.php
番組ブログ
http://maruta.be/guruppe/9

あとそっちに書いたから一応こっちにも書いておこう。
ツイッターID:sayabell13

えぇ。
はい。
書くようになったら公開しようとおもってたけど、公開してみましたがあんま書いてないです(゜-゜)
覗く頻度も低くって……いやいや言い訳ばかり言っててどうする。
うん、まぁ。
一応ツイッターIDです(笑)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年7月 9日 (土)

急だけど告知!

明日の日曜日、夕方5時からA&G+(文化放送さんのウェブラジオチャンネル)に出るよ〜♪

ぜひぜひ聴いておくんなまし(≧∇≦)

『でも私あほなだけなんだよね……』って言ったらその場にいた2人が『それ以外に何を売るの?』って言った(笑)!
しどい(笑)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月 7日 (木)

めり〜たなばた〜( ≧∇≦)

ただ今帰宅!
明日は1日外なので明日の夕飯作って寝るよ!

いやー、七夕の日ってほんと晴れないねぇ。
もしかして織姫と彦星の話も、7月7日は晴れないことが多いから『デネブとアルタイル一緒に見ることなかなかないよね〜』って感じで作られたのかな(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 5日 (火)

ケーキが……無い……

ケーキが……無い……

自分で1本食べようと思って昨日買って、でもやっぱ良心が咎めたから『一口ならいいよ』と言ったら一口しか残ってない……

おかーさんのばかー。・゜゜(ノД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 2日 (土)

寝覚め悪かった(つд;*)

例のホラーに出てくる女の子の惨殺シーンで目が覚めた\(>_<)/
その子、実際は死なないのに……
ついでにその子のお兄ちゃん(そんな人出てこない)も殺されてた……後ろから日本刀で。←そのホラーは洋画です


でね、一番怖いのがその後。


あ〜怖かった、と起き出して、顔を洗ってたら鈴の音が。

気のせいかと思ったけどずっと鳴ってる。

断続的に。

リズミカルに。

もしかして……とケータイ見に部屋に行ったらアラームだった( ・∇・)

しゃらららららんっみたいな音の最後の部分が聞こえてたらしい。

なんで今日に限ってスヌーズうまく解除されてないのっ。

あー怖かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 1日 (金)

ついに来た。

ホラーのお仕事!

や、だいじょぶ。ホラーと言っても殺人鬼系だから。お化け系じゃないから。

でも『どの絵を思い出したら一番恐怖の叫び出来るかな』って思考をお風呂で始めたのはまずかった。

目が閉じられないよおかーさーん(´□`。)°゜。

洗濯してた抱き枕、まだ乾ききってるかわかんないけど、今日は絶対一緒に寝る……

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »