« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

扇風機……買わなきゃ……

あんなに意気込んでても、物忘れの激しいわたくしはすぐ忘れます。
ちょっとこれからしばらくタイトルは常にこれにしようかな……見たら思い出すように。
あとねあとね、ひんやりシートみたいなのいいね!氷枕みたいな感じ。
私はとにかく寝るときが問題なので。
寝付き悪いから、暑くて寝付けないとどんどん弱ってくので(笑)。

ところでコロプラの大冒険イベントは300ちょいでしたー!でも人形多すぎていまいち一人一人の子に感情移入出来なかったなー。
一番頑張ったのは宇宙犬妹だった(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月28日 (土)

扇風機買わなきゃ!

扇風機買わなきゃ!
今は1か月待ちだったりするらしいよ!
今すでに夏バテ気味な私は扇風機無きゃ乗りきれる気がしない(-o-;)

昨日は銚子電鉄乗ってきた(≧∇≦)
だがしかし『名物』が多すぎる(笑)。ぬれせん、ぬれカステラ、揚げ菓子、佃煮。全部『名物』って(笑)。
ぬれカステラは品切で買えなかった……←多すぎと言いつつ買う気まんまんだった

犬吠埼はほんとに水平線が丸く見えるし楽しかったー!

が。

秋田から帰ってきてから初めての休みをそんな風に使ったら疲れが溜まったようであります(;゜∇゜)
鉄分補給したけど鉄分足りてないみたい(笑)。
今日は早く寝よーっと。

……溜まってるマンガ読んでからでもいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月26日 (木)

早く電車かもーん!

眠いよー!

もう5月が終わるって知ってた!?
なんだか最近、今が何月なのかすらわからなくなったりしてるけど、にしても早いよー!!

今日、中国、四国、近畿も一気に梅雨入りしたみたいだしね。
関東ももう間近だよね。

明日は3週間ぶりくらいに何も無い日なんで電車に乗りに行くんだ〜(≧∇≦)きゃっきゃっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2011年5月24日 (火)

怒濤の2週間が

終わった!
まぁ明日が日常なだけで明後日はまたあるんだけど(笑)!その準備を明日もしなきゃなんだけど!
そんなわけで舞台とかライブとか収録とか撮影続きの2週間が終わったよ!

この2週間はこの私が漫画を読む暇もない(でも買った……)2週間でありました。
5日前くらいに頂いてるパソコンメールに今日気づいたりしたよ……すいませぬ……

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月21日 (土)

暑いっす!

溶けるっす!

ところでケータイ画面がちらちらするんです。
電池が少ないときにより顕著に現れるけど、満タンの時でも微妙におかしいんです。
ケータイショップ行かなきゃ……ケータイの液晶見えなくなったら困る……
何分くらいかかるものなのかなぁ??
今、ほんとに時間の余裕が無いんだよう(;つД`)
代替機が出動することなく、ぱぱっと直るレベルの故障だといいな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月19日 (木)

忙しいよーう!

どのくらい忙しいかというと、コロプラのわらしを祓ったくらい忙しいです(;つД`)
基本的には祓いたくないんだけど、今日、8時間に1回くらいしかケータイ触れなかった身としては心得66がわらし箱に入ってる状況に不安がありまして(-。-;)
お祓い久しぶりにしちゃったΣ(ノд<)

怒濤の2週間が終わるまであと……4日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月17日 (火)

お帰りを心よりお待ち申し上げております(; つД`)


我が家のエース鍋が修理に出された……!

重いけど、油引かなくてもほんと焦げ付かなくて感動的なお鍋様。
でもさすがに年季が入ってくると焦げるようになってきて。
買ったお店(通販らしいけど)で、テフロン再加工のサービスがあるから出してもいい?って母に言われていいよと答えてはいたけれど。

ほんとにいなくなってるわー(つд;*)

何日かかるのかな……
何週間かかるのかな……
何ヵ月はかからないよね……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月16日 (月)

明日っからは交流戦ー!

と西武車両乗ったら思い出した(笑)!
もう交流戦か〜。
楽天は巨人か〜……!

ところでさっきからケータイの画面がちらちらする気がするの。
気のせいかな気のせいだよね。
もしくは昨日忘れてきたりしたからちょっと拗ねてるだけだよね。
うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月14日 (土)

迷子なう!

だって『迷う前に連絡して』って言われたから『サンクスを曲がるのは覚えてるんですが右でした?左でした?』って聞こうとしたら『おかけになった〜』って……
いじめだ(`×´)


宇宙犬可愛いね可愛いね(≧∇≦)
β版ってどゆ基準で選ばれてるんだろ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月13日 (金)

13日の金曜日!

でも13日生まれの私は13って数字が好きなので、不吉って気がまったくしない( ・∇・)

今週は忙しいよ!
撮影とか慣れないこともあったし(笑)。
きらめきのβ版まで始まったし(*´∀`)♪
宇宙犬との友好度上位とか称号取った人とかなのかなぁ?
意外と狭き門なのね?
でも嬉しい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月10日 (火)

ぬるい……

暑い……ぬるい……

夏が怖いよ〜((((;゜Д゜)))

うちのマンションは節電率いいと思う。
だって室外機が歌うから。
京急の電車そっくりの歌を歌うから。
クーラー使ったらご近所中にばれる……

……扇風機っていくらくらいですか?


その一方で北海道では雪ですか!Σ( ̄□ ̄;)
日本って長いねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まるごとりんご!

まるごとりんご!
青森のだけど買ってみた(笑)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月 9日 (月)

秋田の写真

秋田の写真
を順次投稿しようと思うんだけど3割が桜で3割が食べ物で3割が電車なんだよね(´∇`)

これはストーブしまった代わりに出された火鉢!
の上であっためてる焼き鳥(笑)!

秋田はまだまだ暖房器具が必要です(>_<)

東京は暑くなったねぇ。
梅雨寒と言っても暖房要るほどじゃないしねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月 8日 (日)

ねぎとろマウンテン

ねぎとろマウンテン
どんなの出てくるかと思ったらこんなだったー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月 7日 (土)

旅に出てました(* ´∀`)♪

秋田、いつもは片道4時間なところ5時間かかったけど、やっぱ新幹線は便利だなぁ。
乗り換えなしで乗ってればつくんだもん。

そんなわけで秋田から帰って参りました!

来週と再来週はなんかやたらと忙しいよ。
舞台のお手伝いするからってのもあるけど、撮影とか収録とか立て続け。
とりあえず……頭が働かないから今日はもう寝るo(__*)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 5日 (木)

東北の春!

東北の春!
綺麗じゃのう

長閑じゃのう

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年5月 4日 (水)

秋田なう( ≧∇≦)

秋田なう(<br />
 ≧∇≦)
寒いよ( ̄□ ̄;)!!とりあえずマフラーと手袋が欲しいくらいには寒いよ( ̄□ ̄;)!!
夜は電気毛布と掛け布団です。フル装備です。
そしてお墓参りという名の草むしりを1日してたら疲れてもう眠いです(´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 2日 (月)

ワンピース新刊!

表紙をめくってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 1日 (日)

やまびことはやて見えた(≧▽≦)

東京駅がわ通ると新幹線見えてテンション上がるよねー!!
はやてーやまびこーこまちーって叫びたくなるよねー!!
……もちろんつばさもときもあさまもなすのもたにがわも!!

呪文のようだ。

下のはね、29日にやっと秋田新幹線が全線復旧した時、沿線の人が手を振ってくれたと言う記事。
ツイッターでそういう企画があったのは知ってたんだけど実際にニュースで見たら泣いたよね。っていうのを記事で見たら思い出したよね。

http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201104290380.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »