« (≧∇≦) | トップページ | 暑いよ?夏? »

2011年4月15日 (金)

そこまで言わなくてもいいじゃんっ!!

横浜が今日も勝ちまして開幕カード勝ち越し!
初日に勝って8年ぶりの開幕戦勝利、貯金(1だけど)出来たのは4年ぶりと言われておりましたが、開幕カード勝ち越しは11年ぶり。つまり21世紀に入って初。この快進撃はどこまで続くのか。

って書かれてたんだけどさ。

結局今もまだ貯金は1よ!

そんな大喜びすることじゃないわ!!

だってこれからどんどん勝つもの!貯金1で喜ぶような私たちじゃ、私たちじゃ、私…たち……

凄いよねー(≧▽≦)!!

2勝1敗だよ2勝1敗!!
144試合やって100敗しないといいなと祈ってたチームが!
去年の首位打者青木の打率に、チーム勝率が負けちゃうチームが!!

わーいわーいわーい(≧▽≦)

……これからも頑張ってね。村田、ケガしないでね(>_<)

楽天は明日はまーくんだ!!わーいわーい楽しみ!!!

|
|

« (≧∇≦) | トップページ | 暑いよ?夏? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 いつもね、思ってたんです。なんで内野ゴロのとき全力疾走しないのかなって。横浜だけじゃなく、どのチームを見ても。

足の速い選手は内野安打の可能性があるから、当然思いっきり走るわけですが……例えあまり足に自信がなくても、全力で走れば何かが変わるかもしれないじゃないですか!!

それを今年の横浜は、体現してくれてて。
開幕戦の村田の気迫と、渡辺のヘッドスライディングを見たとき、嬉しくてちょっとウルっと来ちゃいました(笑)。

チームの一体感すごいし、もう今年の横ベが楽しみ楽しみでしかたないです(≧∇≦)!!

そういえばスレッジは、どれだけ打つ気なんでしょうね~(笑)

投稿: きんぴ~ | 2011年4月15日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/39616412

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで言わなくてもいいじゃんっ!!:

« (≧∇≦) | トップページ | 暑いよ?夏? »