« 悩むなぁ( ̄〜 ̄;) | トップページ | また空いてる( ;・∀・) »

2011年4月25日 (月)

世界選手権!!

今日からフィギュアスケートの世界選手権(≧▽≦)
体操の全日本は内村が4連覇、虹子ちゃんが6連覇!!凄いよねぇ。
虹子ちゃんはほんと、初めて見た時突然変異って思った。
日本の女子選手は欧米中の選手に比べてバレエっぽさというかダンスっぽさが無いって思ってたの。新体操って競技が別にあるんだからそれはそれでいいのかなぁって思ってたんだけど私はやっぱり美しい体操が好きで。
そんな中で虹子ちゃんは欧米の選手に匹敵する綺麗さなんだもん!
田中選手とか山室選手とか、その後見たらみんな綺麗だったんだけど!虹子ちゃんを見た時の衝撃は忘れられないのです!

で、今日からはフィギュア♪
本当は東京だったはずの世界選手権……
高橋と真央ちゃんと安藤と!小塚くんと織田くんと佳菜子ちゃんと!頑張ってほしいな~(≧▽≦)

下の動画は地震関連のものです。
地震の発生した場所と時間と規模。
これ見てるとほんとに海溝沿いというか、プレート沿いなんだなぁと。
コメントは時々不謹慎って思うものあるから非表示の方がいいかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14171218

|
|

« 悩むなぁ( ̄〜 ̄;) | トップページ | また空いてる( ;・∀・) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 フィギュア今日からでしたっけ!?うおー楽しみすぎる(≧∇≦)!

地震、見た感じだと予兆みたいなのもあったんですね。11日を境にここまで変わってしまうなんて……
しばらく船酔い感覚が抜けなかったのも、これを見たら当たり前だと思いました。

投稿: きんぴ~ | 2011年4月25日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/39750873

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権!!:

« 悩むなぁ( ̄〜 ̄;) | トップページ | また空いてる( ;・∀・) »