« わんこがちっさくなってる…… | トップページ | そらとみどり »

2011年1月19日 (水)

部屋の片づけする!!

……土曜日に!!
←明日ですら無い

やっぱね、うん。
探してるものがすぐ見つからないのはいかんですよ、うん。
物が捨てられないのがいけないんだよね(・。・;
思い切って服とか昔のノートとか捨てないと。

マンガもそろそろ整理しないとかなー。また入る場所無くなってきたんだよなー。最近はそんなに買って無い(何故なら読むペースが落ちたから;;)んだけどなー。

話は変わるけれども、最近新幹線を筆頭に電車のトラブル多いよねぇ。
今日も、千代田線が線路故障という珍しいトラブルを……私が出る時(朝早い)既に遅延出てるって珍しいわと思ったら千代田線なんですもん。
3時20分という時間からして深夜の保守点検で見つかったぽいよね。
事前に見つかるのはいいこと!とメトロを擁護してみる(笑)。

|
|

« わんこがちっさくなってる…… | トップページ | そらとみどり »

」カテゴリの記事

コメント

 ですよね~!!
マイルームも、聴きたい曲の入ったCDがさっぱり見つかりませぬ。ほんと探す時間がもったいないなと思うので、CDだけでも整理したいんですが……土曜日は大切な予定があるので出来ません(>_<)←なぜ土曜限定

片付け上手な人に聞くと、みんな『捨てなさい』って言うんですよねぇ(笑)やっぱ断捨離かぁ。


確かに…!!多いかも!遅延とかの路線情報を送ってもらってるんですが、最近しょっちゅう来てる気が(笑)
事前に気付けるのはほんと大事です、うん。←擁護の擁護

(いつも朝早くからお疲れ様です♪)

投稿: きんぴ~ | 2011年1月20日 (木) 13時38分

電車のトラブルといえば、最近あったのは
東京駅で京浜東北線の線路から煙・・とか
与野付近で線路陥没とか・・

状況がよくわかりません(笑)

投稿: ラフ | 2011年1月20日 (木) 23時35分


きんぴ~さん

すっきりした部屋には幸運が宿ります。
幸せになりたかったらお部屋を綺麗にしなさい。

ってきっとトイレの神様も言いますよね……←何故トイレの神様

ケータイ変えてからアイコンシェル(ドコモのサービス)が今までより多くの路線の情報を贈ってくれるようになったってのもあるんですが、遅延が多いと思うんですよねー。
事故は少しでも減るといいけどホームドア設置には莫大な資金が……←私の心配することじゃないですが(笑)

ラフさん

そうそう!出火も多いですよね!!
乾燥してるのって関係してるんですかね??
陥没は確か、大雨で陥没する地盤があるって私の好きな擬人化マンガに出てきた事ある気がします(笑)。
雨で地盤がゆるんだり、もしかしたら地下水の流れが変わったりするのかもですねー。

投稿: さや | 2011年1月24日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/38535674

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片づけする!!:

« わんこがちっさくなってる…… | トップページ | そらとみどり »