« でぃなぁ〜☆ | トップページ | JRとメトロのコラボ( ≧∇≦) »

2010年12月27日 (月)

にんじん大好き

これね、前から書きたくてでもパソコンから書きたいからって思って放置してたんだけど。
いざ書こうとしていま躊躇中。
なんか書くだけでこう、ぞわぞわするというか……

知ってる?
にんじん大好きっていうマンガ。
『小さい頃読んでトラウマになったマンガ!』って知り合いに教えられて、紹介してるURLを教えてもらったのさ。

最初はふんふんと読んでいて、読み終わってほぎゃーと画面を閉じたさ。

とりあえず上の方は、他の人のコメントとかだからスクロールしてってね(>_<)

直接リンク貼らないのも、最初の『h』消してあるのも、検索避けとかの手段であるがそういう意味では無い。
直接繋がると呪われそうというチキンな私の性格からです(笑)!!

ttp://girlcomicformen.blog34.fc2.com/blog-entry-163.html

|
|

« でぃなぁ〜☆ | トップページ | JRとメトロのコラボ( ≧∇≦) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!!

ななな何コレ!?何でこんなことに!?え、なんの教訓なのこれ!?!?小さいころに読むものちゃいますよ!!大人の階段上りきった頃……に読むものでもないですよ(笑)!!!
あー、ビックリした……(笑)

よし、誰かに教えてみよう。←こうして悲劇は連鎖するのだった(笑)。

投稿: きんぴ~ | 2010年12月29日 (水) 00時17分


ぜひ!

誰かに教えて下さい(笑)!!

たぶん好き嫌いしちゃいけないよっていう教訓……?
にしても……がたがた……

投稿: さや | 2010年12月29日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/38237666

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん大好き:

« でぃなぁ〜☆ | トップページ | JRとメトロのコラボ( ≧∇≦) »