« マヌカハニー(間抜けハニーでは無い)来たよ | トップページ | 東北新幹線全線開業 »

2010年12月 3日 (金)

そんなわけでディズニーシー

行っていたのだよ(≧▽≦)
あ、もう数日前だけど。
今日まで泊まりがけで行ってたとかそんな素敵なお話ではないけど(笑)。

いつか行きたいミラコスタとディズニーランドホテル。

でね、シーはほんっと久しぶりだったの。
タートルトークが初めてなくらい、久しぶり。

値上げのニュース見てムーっとしてるけど思い返せばやっぱり楽しいディズニーリゾート(゜-゜)
でも90年には4400円ですってよ……20年で1700円って、この不景気の時代に……

ってな話はまぁ置いといて。

タートルトーク、凄いね!!
何がってカメさんのトーク能力が凄すぎる!!
私は何せ初めてなので、どんなこと言ってもいいのかよくわからなくて手を上げられなかったんだけど、聞かれたらするつもりだった質問は『甲羅からひっこ抜いたらどうなりますか』でした。
前の前の列にいた女の子(幼稚園か小学校低学年くらい)が『甲羅を割ったらどうなるの?』と聞きました。
ぐっじょぶ!!私もそれが聞きたかった!!

ちなみにその子は『……可愛い顔して凄いこと聞くね』って言われてました(笑)!!

一緒の回のお客さんにもよるとは思うけど、でも楽しい!!

あとはねぇ、レストランには入らなかったけどひたすら食べてたよ(´▽`)
ミルクティーポップコーン、シナモンチュロス(ミッキー型)、メイプルチュロス、ブラックペッパーポークリブ、ギョウザドック、アプリコットメイプルパイ、サルタンズサンデー。
サルタンズサンデーは夏季限定かと思ったらあった(≧▽≦)
天気よくて暑いくらいだったので食べられた(≧▽≦)
アイス食べるならお勧めです、サルタンズサンデー。
フルーツやソーダのゼリーの上に、ココナッツソフトが乗ってるの。
私、ココナッツ好きじゃないんだけど、これ好き(笑)。

久しぶりに行ったのをいいわけになんかお土産いっぱい買っちゃったー。
でもいいのいいの夢の国だもの!!

……6100円になったらお土産減らせばいいのよね、うん。

|
|

« マヌカハニー(間抜けハニーでは無い)来たよ | トップページ | 東北新幹線全線開業 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

その時は自分の持ってる割引カードを使えば、値上げ分くらいは挽回できるはず。

投稿: レッドアイ | 2010年12月 4日 (土) 06時05分

タートルトークすごいよね!
あれって生で喋ってるのかな?
不思議だよね~sweat01
甲羅から引っこ抜いたら、甲羅割ったらって面白過ぎるー!!
思考回路が幼女と同・・・とは言ってないよww
んで、引っこ抜くと、やどかりと違って死んじゃうんだっけ・・・shock

投稿: まななん | 2010年12月 4日 (土) 11時31分


レッドアイさん

せっかくコメント頂いたのに遅くてすみません(>_<)!!
そか!!いいないいな割引があるんですねー!!いいなー!!

まななん

まななんも、遅れてごめんなさい……ついでにまななんが行きたいけどしばらくは、って言ってる時にごめんなさいい(>_<)
でもたのしかったし、あそこはほんと行きとどいてるから、子供と一緒だったらまた違った楽しさがあるんだろうなぁ(≧▽≦)

うん、言って無いよね、思考が幼女と一緒なんて言ってないよね(´▽`)
あれは生じゃなきゃムリだと思う!
でもほんっと表情や動きもぴったりだし、お客さんの反応に臨機応変に合わせなきゃだし、凄い……!!
面白かった~♪

投稿: さや | 2010年12月23日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37946973

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけでディズニーシー:

» ディズニーランド研究所 [ディズニーランド研究所]
ディズニーランドの詳細情報、得する情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2010年12月 4日 (土) 23時06分

« マヌカハニー(間抜けハニーでは無い)来たよ | トップページ | 東北新幹線全線開業 »