« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ささささむいっ

ささささむいっ
ので焼きカレーとココアなう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年12月30日 (木)

こな〜ゆき〜!!

こな〜ゆき〜!!
年賀状書き終わった(≧∇≦)
からご飯(≧∇≦)

え、スキー?

うん、そのうちそのうち。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年12月29日 (水)

今年もまたスキーwith年賀状☆

えーっと。
さっきやっと宛名印刷と裏面(表面?)印刷終了しました!
最初に作ってた絵柄を、親に『幼稚園児か!』って言われたので仕方なく別パターンも作りました。
全部で4種類。

だがしかし、それを印刷するには山あり谷あり艱難辛苦七転八倒の苦しみがあったのです。

まぁ単純な話、パソコンとプリンターの接続がうまくいかなかったりプリンターが反乱起こしたりプリンターがぼくもうつかれたよってスト起こしたりしたんです。

あぁ終わってよかったヽ(´▽`)ノ←まだ手書き部分手つかずです

そんなわけで明日、年賀状と共にスキー場に行くぜ!

スキーの準備も旅行の準備もまだだぜ!

じゃあこれからご飯まで!

マンガでも読もっかな。

……だってプリンターもぼくもうつかれたよだけど私だってぼくもつかれたよになったんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年12月28日 (火)

JRとメトロのコラボ( ≧∇≦)

JRとメトロのコラボ(<br />
 ≧∇≦)
当たった(≧∇≦)

愛って実るものなんだね(≧∇≦)

タンブラーだよタンブラー♪
ぶっちゃけ、箱とか市販品のままだしロゴが押されてるだけだけど、すっごく嬉しいです(笑)!!

商品数少ないわりに当選確率高そう(知り合いにも当たった人がいる)なのは応募者が少なかったのだろか(笑)。

なんにせよ、わーいわーい(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月27日 (月)

にんじん大好き

これね、前から書きたくてでもパソコンから書きたいからって思って放置してたんだけど。
いざ書こうとしていま躊躇中。
なんか書くだけでこう、ぞわぞわするというか……

知ってる?
にんじん大好きっていうマンガ。
『小さい頃読んでトラウマになったマンガ!』って知り合いに教えられて、紹介してるURLを教えてもらったのさ。

最初はふんふんと読んでいて、読み終わってほぎゃーと画面を閉じたさ。

とりあえず上の方は、他の人のコメントとかだからスクロールしてってね(>_<)

直接リンク貼らないのも、最初の『h』消してあるのも、検索避けとかの手段であるがそういう意味では無い。
直接繋がると呪われそうというチキンな私の性格からです(笑)!!

ttp://girlcomicformen.blog34.fc2.com/blog-entry-163.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月26日 (日)

でぃなぁ〜☆

でぃなぁ〜☆
いやもうほんと、贅沢ご飯を食べてきた!

満腹!

だから眠い(笑)!

落合さんのラ・ベットラの、ホテル出張版を食べてきたとです♪
本物いたよ本物(≧∇≦)
でも私より母がはしゃいでたよ(笑)!

料理は文句なく美味しかったけどあまりに時間かかって。特に序盤。これはホテルの不手際なんじゃないかなぁって思っただ。

でも美味しかった(≧∇≦)

……そして眠い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょいとお知らせ~♪

『ていおん!』というどっかで聞いたことある気がしないでもないCD(笑)に参加させてもらいました♪

30日は私は東京を離脱してしまっててお手伝い出来ないのが申し訳ないのですが……(>_<)!!
冬のお祭り参加される方はついでにぜひぜひー!!
オマージュCDだけど、参加してくださってる方がほんとに凄い方ばっかりなのです!!

……事務所通したお仕事ではないけどちゃんと報告してあるからだいじょぶよ(笑)!

**

からふるべりぃのメンバー工藤マミちゃん、渋井美貴ちゃん、幸咲よつばちゃんたちと一緒に作ったドラマCD「ていおん!」のリリースノートで〜す♪
「ていおん!」とは・・・デスメタルを演奏する5人の軽音部の女の子のゆかいで楽しい日常を描いたボイスドラマなのだ!!たまにデスボイスでしゃべったりもします。

☆2010年12月30日 コミックマーケット79にて頒布(1500円)西1ホール ほ−34b 【紅雅社】
※コミケ以降虎の穴とメロンブックス等で委託通販の予定です

☆2011年1月23日 CD発売記念LIVEを六本木アライブにて開催決定!
CDの帯に付いているクーポン券を5枚集めてくださった方を2部のファン感謝祭に無料ご招待いたします

OPENING「キミが好き」song by WM
第1話「ガール イン アンダーグラウンド!」
第2話「マッド ティー タイム!」
第3話「ガールズ イン アイランド!」
第4話「マッド デー ライブ!」
ENDING「恋愛の方程式」song by からふるべりぃ

CAST
平澤 涙:工藤マミ
空山 汐:私♪
田々舎 蜜:幸咲よつば
寿 繋:紫苑みやび
仲野 東:渋井美貴
愛辺 和:美弥乃静
ロミオ:私♪
ジュリエット:幸咲よつば

OPENING曲
「キミが好き」
作詞:渋井美貴
作曲・編曲:中村友則
song By WM

ENDING曲
「恋愛の方程式」
作詞:からふるべりぃ
作曲・編曲:NoBoo
song By からふるべりぃ

挿入歌
「ごはんはお前」 「気がふれたよ!」
作詞・作曲・編曲:中村友則
song By DEATH姫

STAFF
シナリオ:KKKKK(けーご)
音響監督:香南福助
編集補佐:妹尾一考
音声編集:光綱音人
装 丁 :紫苑みやび

SPECIAL THANKS
イラスト:紺野あずれ

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2010年12月25日 (土)

めりくりめりくり( ≧∇≦)

めりくりめりくり(<br />
 ≧∇≦)
こないだ食べたくりすぴーくりーむ♪
凹んでるのは元からよ!?
私が食べちゃったわけじゃないのよ!?

クリスマスの雰囲気大好きなんだけど、今日でもう終わっちゃうんだなぁ。

年末年始も好きだけど(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月24日 (金)

めりーくりすますいぶ♪ ( 〃∇〃)ノ由☆


今日の18時17分から2分間、南西の空に国際宇宙ステーション見えるって!
見られるかなぁ。

そんなわけで私はお出掛け中♪
デート♪
なわけないけど(´∇`)

『24日にパーティーやるけど』
『あ、暇なんで行きますー』

って(´∇`)

ダメな子ですみません(-。-;)

ダメな子と言えば……年賀状が手付かずです……今年も。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月23日 (木)

今更ですがお返事を

しましたっ(>_<)!!

11月のコメントはスルーさせてくださいって言ったんですが、11月にだけコメント下さった方にここでちょっとしゃべらせてくださいー!!
だってお礼とか言いたいことが(笑)!!

くるさん

そでした!
はやぶさは3月からでした(笑)!!
3月5日からでした!!
ありがとうございます(>_<)
グランクラスとかすっごく気になるんですが、いつか乗れるかなぁ(´▽`)

タコちゃん

美味しい飲みやすいワインください!!
←それだけ(笑)

みっぺ

花粉症なんだっけ??
私は今のとこ軽いんだけど、アレルギー検査でスギ花粉ばりばり反応してるから怖いです……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エチカちゃん( ≧∇≦)

エチカちゃん(<br />
 ≧∇≦)
エチカちゃん(<br />
 ≧∇≦)
しっぽポーチもらった(≧∇≦)

持つべきものは友達(≧∇≦)

1000円で1枚スクラッチもらえるんだけど当たらなくてさ……
もう諦めてたの(>_<)

嬉しいな〜(o^ O^)シ彡☆

使い道はよくわかんないけど(笑)!

もう1個はエチカちゃんの傘♪
こっちは予約して買ったの(笑)。
エチカちゃんそんなに興味ないないと思ってたんだけどなー。

そしてあいあむ非常に眠いです(´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月22日 (水)

鉄下!!

や、これはたぶんそうは言われないけど(笑)。

新幹線の絵柄の靴下とかあるんだけどね、これお土産にもらった(≧▽≦)

羽田土産(笑)!!

JRさんはいいないっぱいグッズ出てて……メトロももっといっぱい出せばいいのに……エチカちゃんのポーチとか……

しっぽポーチは結局当たらないままでごじゃります(;д;)

でもいいの。

ここで文章がとまっていたのだが私は何を言おうとしていたのだろうか。

(დ☣‿☣)

この顔文字が素敵過ぎるということに気を取られていた。

この、きらきらお目目の部分、何?
どっかの国の言葉??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月21日 (火)

忘年会!

今日はディレクターさんとかプロデューサーさんとかえっと……偉い方たちとの忘年会でした(≧∇≦)
美味しかった楽しかったおなかすいた!

や、その……食べてから2時間くらい経ったらなんかおなかがすいてきた…の……

明日も早起きさんだよー。
明日も飲み会あるかもだよー(笑)。
お酒強くてよかったわ(* ̄∇ ̄*)楽しみきれるもんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月20日 (月)

えてがれい?

えてがれい?
美味しい!

と思う(笑)!

まだ食べてないから(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月19日 (日)

忘年会のシーズンだっぺ。

今日のは忘年会と言っていいかはよくわかんないけど、まぁこの時期飲み屋さんに行ったら忘年会だよね!

今日のは人数少なめだったせいもあるけどいっぱい話せて楽しかったー。
くだらない話もいっぱいしてるけど後半ずっと芝居の話。
芝居の話出来る人が身近にいるっていいよね。
恵まれてる。

明日も芝居系の忘年会なんだけど大人数だからどんな感じになるのか楽しみだ♪

そして気づけばクリスマスが今週という( ̄□ ̄;)!!
喪中の恩師にはクリスマスカードと思ってたのにやばいやばいやばい……
毎年、『あけまし“た”おめでとうございます』な年賀状出しててすみません(;¬_¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月18日 (土)

なんかパフェ

なんかパフェ
食べてないけど、嵐のパフェ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月17日 (金)

小倉トーストプリッツ

これって東海ではよくあるの??

平たくて普通のより幅のあるプリッツに、別袋のあんこを乗せるの!!

最初は半信半疑だったけど食べてみたらめっちゃおいしかった(≧▽≦)!!

……まぁバタープリッツそれだけでも美味しいなぁと一口かじって思ってたけど(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月16日 (木)

冬だわ〜。

九州も雪降ってるの?
仙台は積もってるって聞いたんだけど。
昨日は寒くて、今日は更に寒いと聞いて震撼してたけど、朝お布団から出るのは昨日よりつらくなかった。

ただ、日中になっても寒い( ̄□ ̄;)!!
曇りで、お日様の力が弱いからってのもあるとは思うけど寒いよ!!

ブログコメントのお返事なんですけど、もうちょっと待ってくださいー(>_<)
今日が終われば少し…いやまぁいつも通りのあれやこれやはまだあるんだけど(笑)。
そしてすみません、12月に頂いたコメントからにさせてください(>_<)
全部返す気だったし私の方が話したいこともいっぱいあるんだけど、それやってると肝心なホン読みとか勉強の方が疎かになりそうな現状でして……いやその、地下博とかてっぱくとか遊んでんじゃんと言われそうなんですがそこはほら……すみませんっm(;∇;)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月15日 (水)

今日は寒かったー(>_<)!!

あさ、お蒲団から出たくない指数がこの冬ナンバーワンでした(>_<)!!

……でも明日も寒いって言われた。

いやーだーよーう……

おかげでね、寝坊したわけでもないのに行動がとろくてね、駅まで猛ダッシュすることに(;¬_¬)

そいえば昨日流星群、見ました!?
私は何気なく上見て歩いてたら1個見たよ!!
群れじゃないけどわーい(≧▽≦)

でも近所の駐車場が、個人経営だった頃は暗かったのにチェーン店(店?)になってから煌々と明かりがともっててさ。
心強いけど星見るにはお邪魔でござんしたーしょぼん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月14日 (火)

しわしわコート……

お気に入りの白いコートがあります。
他は7500円のコートとか着てる私とは思えない、お高いコート(笑)。
お気に入りだからその子だけクリーニングに出しました、去年。
行方不明になってました、今年。

見つかった(≧∇≦)

のはいいけど、いろんなものの下敷きになって、くしゃって。
くしゃってなってた。

他の子たちはハンガーにかかってたからシワひとつ無いのに……

ぐすっえぐえぐっ(iдi)

どうすればいいの?
コートってアイロンかけられるの?
もっかいクリーニングは嫌よ(笑)!!

まぁそう言いつついま着てるんだけどね(*´∀`)♪
しわしわのまま( ・∇・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月13日 (月)

靴ストラップ?

いま履いてる靴はあまりの履き心地の良さに再購入したぺたんこ靴。

だがしかし外反母趾な私は幅がゆったりめな1サイズ上を選んでおるのだ。

前に足ぷらぷらさせてたら靴すっとんでったのだ。

そこでいま流行りの(?)バンドみたいなの巻いてみたら!

超いい(≧∇≦)

安定する(≧∇≦)

でも最初に買ったのはリボン型で、この靴には元からリボンついてるから、『どう見てもあほの子』と言われたのだ(笑)。
自分でもそう思ってたのだ。

だから違うタイプを買ってみたら、見た目はマシになったけど今度はちぃと弛い(´∇`)

うまくいかないものだわ〜。


ところで腰が腰痛で痛いです。
座ってられないくらい痛いです。
足を痛めたのが腰に来てる(たぶん)だけど早く治らんかのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月12日 (日)

〓…絵文字使えたっけ?

〓…絵文字使えたっけ?
いま『ねこ』って打ったら絵文字出てきたのでそのまま使ってみる(笑)。

こないだねこのいるカフェ行ったよ!
3人いたけどこの写真の子が一番人懐っこかった。
ドアのとこで待ってて、帰りもお見送り。
でも私は一番小さい白い子が好きだった……!!
金魚飼ってた時も一番小さい子が一番好きだったなー。
名前はミー。

他はマー、ムー、メー、モー。

うるさいなっ!
←まだ何も言われてない(笑)

ちなみに更に増えた出目はラー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月11日 (土)

ねーむいーねーむいー

全然関係ないけど、ケータイが汚れてたから拭いたら綺麗になったはいいが何やらきしきし言う気がするのは気のせいか。

毎日忙しくしてて楽しいのはいいけど眠いよね!
そして今日は腰痛が酷いよ!

前にあまりに痛かったとき心配になって整形外科行ったんだけど、ストレッチしなさいって怒られただけだったんだよ(笑)。
でも毎日の習慣は大事。
ストレッチだけじゃなくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月10日 (金)

あ!

またアイメニューのとこがすごく好きな色になってる!
いいよねいいよねこの赤。
赤ってゆーか紅。
たまにサイクルが回ってくんのかな?
今回終わっちゃってもまたそのうち来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 9日 (木)

だってエチカちゃんが誘惑するから……

や、必要なものだよ!?
買ったのは必要なもの。
ただ、いつもなら安売り店で買うものをお洒落ショップで買っちゃった、ってだけで(;¬_¬)

あのね、いまエチカで買い物するとね、エチカちゃんのしっぽポーチが当たるの。
抽選で。
当たらないの。
抽選が。

誰かっ。
12月が誕生日な人で近々私と会う予定がある人っ。

名乗り出てくれたらプレゼントをエチカで買うわっ。
先着1名1000円相当の。←ケチい(笑)

ってゆーか遊ぶ予定が悉く潰れて会う予定のある人があんまいないわ……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月 8日 (水)

てっぱく&地下博♪

もう先週の話だけんども(笑)。

発端はあれです。
JRとメトロのコラボスタンプラリー!!
尾久の車両基地イベント(JR)、綾瀬の車両基地(メトロ)、てっぱく(JR)、地下博(メトロ)を巡ると抽選で100名さまにタンブラーが当たると言う!!

やれば絶対もらえるなら頑張るけど、抽選じゃあなぁ。

と言いつつ。

やっちまった(笑)!!

てっぱくは広かった。
噂には聞いてたけど。
あ、でも噂に聞いてて想像したほどではなかった。
特に、お庭は思ってたより狭かったなー。

私は基本的には東日本が好きなんだけど、0系新幹線はやっぱり好きだ。

あれ?

てっぱくってJR東の博物館だよね?

なんで0系いたの?

超いまさらだけど(笑)!!

(西から寄贈されたんだって←調べた)

あとあと、過去のポスターとかヘッドマークとか面白かったー。

個人的にはラーニングホール好きだったー♪

でもでも、一番興奮したのは帰り道!!
お金をケチって帰りはニューシャトル乗らなかったのです!!
大宮まで歩いたのです!!
そしたら大宮車両基地沿いだったのです(≧▽≦)
だからガードレールが新幹線だし、壁にはずっと車両の写真。
何故かスペーシアまで(笑)。
時々SLとか貨物車両もいるの!!
行きか帰りか、どっちかは歩きをお勧めだよ!!
1.8キロだったけど全然長く感じないよ!!

……私は。


んで地下博。
こちらはえぇっと3回目かな?
でもいつも空いてる平日に行っちゃうから一度も図書室入れて無い……建設誌読みたいのに……

でもジオラマ走行も見れたし、銀座線の車両の中で一人まったりもしたし、有楽町線の敷設工事の写真も見れたし、3Dの掘削映像も見れたし、メトロクイズは上級までクリアしたし、満足!!

がらがらだったので有楽町線の運転してきたよ♪
ストラップ見せて、有楽町線が好きなんですって話もしてきたよ♪
一人で館内スタンプラリーもやって、掃除してるおいちゃんに教えてもらったりしてきたよ♪
終わったあと受付のお姉さんに『わ~すご~い全部揃ってますね~ではこちらの中から景品さしあげます~☆』って言われるやりとりもしてきたよ♪

パプリックアートの変遷展はそんなに興味無いと思ってたんだけど面白かった(≧▽≦)
千住博さんの、いま液晶テレビのCMに使われてる絵って副都心線の壁画なの??
白黒バージョンがあったんだけど。
違う絵なのかしら。

うむ。

簡潔にしようと思ったらほんとに簡潔になってしまったであるよ。

話は変わるけど、
あかつきくん、残念でした(>_<。)
でもはやぶさだっていっぱい失敗したんだもん。
だからこそ、帰ってきたときにこんなに大歓迎されたんだもん。
6年後までちゃんと燃料もつといいな……!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年12月 7日 (火)

急に寒くなった(>_<)

いまタイトルだけ打って間違って送っちゃった(笑)。

今朝は暑いくらいだったのに(爆走したせいもあるけど)、日中だって全然寒いと思わなかったのに、夜は超寒かったー!!
明日はもっと寒くなるんだって。
みなさま気をつけて(>_<)

あかつきが、予定とは違う軌道に入っちゃってるみたいだね。
うまく修正できるといいなぁ(@_@)
今まで、衛星打ち上げならともかく軌道に乗るかどうかが一面に取り上げられるようなことなかったと思うの。
はやぶさの影響で注目度がすごく高いから、成功してほしい……!!
って私も全然詳しいわけじゃないんだけど!!
ブームに乗ってる一人なんだけど!!
でも宇宙は好きなんだもんー。
宇宙行きたいんだもんー。
予算削減されたら宇宙が遠のくじゃないよー。

でも宇宙は好きだけど、一番の目的は宇宙から地球が見たいのです。
やっぱり地球が一番好きなのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月 6日 (月)

楽しかったです(≧∇≦)

今日は偉大な先輩のお話を聞けました(≧∇≦)

名前を出していいのかわかんないのでナイショ(笑)。
でも役名言ったらアニメに多少でも興味ある人ならみんなわかるような方。

すごい方なのにすごく謙虚で、素敵な方でした。
何よりも、仰る言葉が全部ポジティブ。
ほんとにほんとに素敵な時間だった!

から0時まわって、ブログ更新時間をいじる事態になったのも仕方ないの(笑)!!

3分しか過ぎてないもんまだ6日だよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 5日 (日)

さん…さん……ばなな。

さん…さん……ばなな。
なんかそんな感じのケーキ(≧∇≦)

うまうまでした!

上がね、キャラメリゼされてるの(*≧m≦*)

生クリームが甘いので、私はこのサイズが限界だったけど、でもうまうまでした(≧∇≦)

てっぱくと地下博に行った話をしてないと気づいたけど、ケータイからはやだなぁ、長くなりそうだから(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月 4日 (土)

見〜て〜( ≧∇≦)

見〜て〜(<br />
 ≧∇≦)
丸ノ内線ケータイ(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

東北新幹線全線開業

東北新幹線全線開業
はやぶさっ(≧∇≦)

はやぶさっ(≧∇≦)

は、まだ3ヶ月先だと教えていただいたけど(笑)。

はやてかっこいいよはやて。
青森まで3時間20分!

でもね、この写真とか見るとちょっと淋しくなる。
東北新幹線全線開通に伴い、在来は第三セクターになるの。
今日までは『東北本線』だったこの電車、明日からは『青い森鉄道』になるの。
かつて日本一の長さを誇った東北本線どんどん短くなってくの……

ちなみに東北本線は宇都宮線のことだよ(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 3日 (金)

そんなわけでディズニーシー

行っていたのだよ(≧▽≦)
あ、もう数日前だけど。
今日まで泊まりがけで行ってたとかそんな素敵なお話ではないけど(笑)。

いつか行きたいミラコスタとディズニーランドホテル。

でね、シーはほんっと久しぶりだったの。
タートルトークが初めてなくらい、久しぶり。

値上げのニュース見てムーっとしてるけど思い返せばやっぱり楽しいディズニーリゾート(゜-゜)
でも90年には4400円ですってよ……20年で1700円って、この不景気の時代に……

ってな話はまぁ置いといて。

タートルトーク、凄いね!!
何がってカメさんのトーク能力が凄すぎる!!
私は何せ初めてなので、どんなこと言ってもいいのかよくわからなくて手を上げられなかったんだけど、聞かれたらするつもりだった質問は『甲羅からひっこ抜いたらどうなりますか』でした。
前の前の列にいた女の子(幼稚園か小学校低学年くらい)が『甲羅を割ったらどうなるの?』と聞きました。
ぐっじょぶ!!私もそれが聞きたかった!!

ちなみにその子は『……可愛い顔して凄いこと聞くね』って言われてました(笑)!!

一緒の回のお客さんにもよるとは思うけど、でも楽しい!!

あとはねぇ、レストランには入らなかったけどひたすら食べてたよ(´▽`)
ミルクティーポップコーン、シナモンチュロス(ミッキー型)、メイプルチュロス、ブラックペッパーポークリブ、ギョウザドック、アプリコットメイプルパイ、サルタンズサンデー。
サルタンズサンデーは夏季限定かと思ったらあった(≧▽≦)
天気よくて暑いくらいだったので食べられた(≧▽≦)
アイス食べるならお勧めです、サルタンズサンデー。
フルーツやソーダのゼリーの上に、ココナッツソフトが乗ってるの。
私、ココナッツ好きじゃないんだけど、これ好き(笑)。

久しぶりに行ったのをいいわけになんかお土産いっぱい買っちゃったー。
でもいいのいいの夢の国だもの!!

……6100円になったらお土産減らせばいいのよね、うん。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2010年12月 2日 (木)

マヌカハニー(間抜けハニーでは無い)来たよ

っていうメールが母から来てたんだけど、マヌカハニーが届いたよ☆

知ってる?
ニュージーランドとか…オーストラリア……も……?
なんかその辺の!!
凄く有名なハチミツ!!

ハチミツってさ、なんだかんだで頂いてたりして常に家にあったのにこないだ無くなっちゃってね。
って話をしてたら母が得意の通販でヽ(^o^)丿

さっき早速舐めた!美味しかった!!
ホットミルクに入れてみた!!美味しかった!!

今夜はよく寝られそうだ( ̄¬ ̄)

いやでもほんとになんかちょっと濃い目で美味しいよ!!
……大根ハチミツにするのはもったいないから結局もっと安いの買う気もするけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 1日 (水)

夜のアラビアンコースト(o^ O^) シ彡☆

夜のアラビアンコースト(o^ O^)<br />
 シ彡☆
食べ過ぎてます(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

( ̄□ ̄;)!!

タートルトーク 15分待ち

ダッフィーとの写真 100分待ち

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にゃはヾ( ≧∇≦)〃

にゃはヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
にゃははヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »