« 人がゴミのようだ〜! | トップページ | 今日はなんだかおなかがすくよ( ´∇`) »

2010年11月29日 (月)

丸ノ内ツリーヾ( ≧∇≦)〃

丸ノ内ツリーヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
今年もあった!

新宿のメトロ食堂街にあります!

丸ノ内線、しかもサインウェーブ車!!

かわええかわええ……

今日からはパスモも15000のタッチアンドゴーに入ったし……!!

結局昨日のスマイルフェスタ(メトロイベント)って来場者数どのくらいだったのかなー。

|
|

« 人がゴミのようだ〜! | トップページ | 今日はなんだかおなかがすくよ( ´∇`) »

」カテゴリの記事

コメント


これはちょっとかわいいかも…(笑)子どもも喜びそう(≧∇≦)
15000がやっぱりお銭に見えてしまう罠(笑)さやさんおかね持ち~(*´∀`)♪←

先日のフィギュアご覧になりました!?イカ完走…ちがった以下感想なので、見られてなければスルーで!


小塚くん凄かったですねー!!ほんと大きくて柔らかくて綺麗だった!!まさに氷上を舞っているように見えました!!もう鳥肌ですよ……(笑)
しかもアモディオの、あの演技の、後で!!凄かったー(≧∇≦)しかも点数ハンパないし(笑)!!ほんと凄かった!!←もうそれしか言えない
ムロズ(こないだ見れなかった人でしたっけ?)も見れたし、とにかく今後も色々楽しみです!
真央ちゃんは少しずつ、ですね…!!
実はまだ女子後半見てないので、どうなるのかワクワクしてます(笑)

投稿: きんぴ~ | 2010年11月30日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37895796

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ノ内ツリーヾ( ≧∇≦)〃:

« 人がゴミのようだ〜! | トップページ | 今日はなんだかおなかがすくよ( ´∇`) »