« 片栗粉と塩を | トップページ | コロプラ一周年♪ »

2010年11月23日 (火)

アラームが欲しいです……

メトロの缶詰が今度はちゃんとメトロ商品を(笑)!!

お米じゃなく(笑)!!

でね、新グッズが目覚まし時計なの。
あとパスケース。

今日、電車なパスケース買ったとこだけどヽ(^o^)丿

まぁそれは置いといて、欲しいんだよどっちも。

でもね、どっちも15000と16000なんだ……

黄色い7000なんてワガママ言わないから10000系も作ってよー(>_<)!!
まだまだ10000だって売れっ子だよー!!

うん。

ほとんどの人を置いてけぼりにする話題はこのくらいにして(゜-゜)

今日、面白い天気だったねー!
晴れてるのに雨が降ってた。
虹かからないかなぁって空を見上げてみたんだけど都会の空は狭かったです。
でも今まで見た中で一番立派な虹は渋谷で見たんだよねー。
歩道橋の上から、180度の綺麗な半円の虹が、二重にかかったの。
周りの人みんな見上げてて歓声あげてて、あれは忘れられない光景です。

|
|

« 片栗粉と塩を | トップページ | コロプラ一周年♪ »

」カテゴリの記事

コメント


アラーメちゃんが欲しいんですね(´▽`)お米に次いでまた食べ物系が来たらどうしようかと…(笑)

“15000”と“16000”を見て「そんなにするの?!高っ!!」と思ったきんぴ~は、置いてけぼりな人代表ですね(* ̄▽ ̄*)笑

投稿: きんぴ~ | 2010年11月24日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37812174

この記事へのトラックバック一覧です: アラームが欲しいです……:

« 片栗粉と塩を | トップページ | コロプラ一周年♪ »