« アラームが欲しいです…… | トップページ | »

2010年11月24日 (水)

コロプラ一周年♪

わたしがね(笑)。

一年前の今日、知り合いのブログの上に出てた広告見て『あ、これ聞いたことある!!』って何気なく始めたのだ。
登録も何も要らないというお手軽さに、軽い気持ちで。

まさかこんなにハマるとはのぅ(´∇`)

新イベントもペイント可愛いなぁ。

でもイベント期間10日で、1日5個で、どうやって100個とか行くん……

|
|

« アラームが欲しいです…… | トップページ | »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


コロプラ一歳のお誕生日、おめでとうございます~(≧∇≦)軽やかなスタートでしたよね~(笑)いつの間にか始まってたし(´▽`)ほんと楽しいですコロプラ♪

新イベ、テーマに猫が居なくて「あれ?」ですが、ペイント&称号かわいいですよね!!これを機に、猫好きな友達をコロプラへ招待しようと“さらに”オススメしてます(笑)
にゃんこが手に入る(かも)だよ~と( ̄ー☆

それ同じく疑問に思いました!無理じゃね?と(笑)初日で二つしか手に入らなかったし。『4kmどんぴしゃ!』と思ったら、取得方法にゃんこか位置登録か選んでなくて、無効に(;つД`)
そして日付が変わる前ににゃんこ出動させようと思ったら、目標10km先でした。……20時間かかっちゃうよ(;つД`)にゃんこマスターへの道のりは、険しいです(笑)

みんなの毛糸取得数って、なにか関係するのかな??

投稿: きんぴ~ | 2010年11月25日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37828117

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ一周年♪:

« アラームが欲しいです…… | トップページ | »