« ……花粉多い? | トップページ | いい天気よの〜 »

2010年11月 6日 (土)

ヾ(≧∇≦) 〃

小塚くん圧勝ヾ(≧∇≦)〃
小塚くんの滑りはほんと綺麗なんだよね。
品があるの。
ジュベールはよく言えば迫力あるんだけど悪く言うと乱暴なんだもんー。軸がぶれまくってて好きでなくー。
ジュベールはトリノが一番好きだったな……ミスはしまくってたけど素直に感動出来たのに。
今はなんだか、4回転しか取柄が無いって本人が頑張りすぎてる気がする。そんなことないのに。ジャンプ以外だってちゃんと感動させること出来る人のはずなのに。

ベルネルも相変わらず面白いよね♪
4回転は跳ばなくなっちゃったの?今回が跳ばなかっただけ?

ムロズってどんな人か見たかった……!!

来週は高橋と織田が出ると!楽しみ!!

|
|

« ……花粉多い? | トップページ | いい天気よの〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


日本シリーズと重なってたので、録画してようやく見れました!!
小塚くん綺麗でしたね~♪曲と動きが一番あってる気がして、すごく心地よかったです(*´ω`*)

マイケルジャクソンメドレー、高橋ver.を見てみたいと思ってしまった(笑)!!ムロズってほんとどんな人なんでしょうね!?

やー、相まみえる日、楽しみですね~(≧∇≦)!!

投稿: きんぴ~ | 2010年11月 9日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37557163

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(≧∇≦) 〃:

« ……花粉多い? | トップページ | いい天気よの〜 »