« もう20日だよ! | トップページ | ホームドアがね。 »

2010年10月21日 (木)

お手紙来ないよ……

宇宙犬から今日はお手紙来ないのかな……
今でも毎日エンディング見ては泣いておるよ(゜-゜)
さっきはGMさんのブログ読んでて、宇宙犬イベント終了の記事を再読して泣いてたよ(゜-゜)

コロプラはまたなんか新しいのをはじめるんだね!
実際にお店に行ったりってのは私はたぶんやらないけど(わりと高いお店ばっかりだったし)、発想が凄いなぁって思う。
そんなん考えたことなかった。

で、話は変わりまして。
http://www.tokyometro.jp/news/2010/2010-1021.html
これいいなこれいいなこのタンブラー欲しいな……
……メトロさえ入ってればそれでいいけどJRも入ってるならそれでもいいよ(笑)。
でもなぁ。
綾瀬は行けるなら行くからいいとして(笑)、尾久は行くつもりなかったのになぁ。
行ったら楽しいのはわかってるけど、20日だって予定あるもの!
ムリしてまで行きたいとは思って無かったのに!!
ついでに地下博はともかくてっぱくは一日で回り切れなそうだよなぁ……

で、また話は変わりまして。
昨日の記事、写真について全く触れて無かった上に写真が寝てる(笑)!
おかしいなぁ。
未だに今のケータイさんの写真に慣れません。
あたいのケータイ上ではこれ、ふつーに右80度回転した状態で見えたんだよ??

あれは、何時の電車にどの車両が使われるかわかる時刻表です。
有楽町線のホームに副都心線のもあるのねーと思わずぱちり。

有楽町線のホームと言えば、明日にはホームドアが付きそ…って……あれ?今日の午後にそんなブログ記事書いてたような?

……書きかけで保存して、そのまま書きかけてたことも忘れてたよ。

送信っ!!

|
|

« もう20日だよ! | トップページ | ホームドアがね。 »

」カテゴリの記事

コメント


涙、渇れませんか?!そんなに泣いちゃって!!ちゃんと水分補給してくださいね(笑)!
しかし手紙来ませんでしたね(;つД`)まだコナモノ食べてるんでしょうか…(笑)

タンブラー!!どんなだろ!だいぶ前から「一個ほしいなぁ」と思いつつ、そのままなんですよね~(笑)これから寒いしなお欲しい…。

右80度回転って…(笑)!!写真もやりきれない角度ですね、それ( ̄▽ ̄)笑

投稿: きんぴ~ | 2010年10月22日 (金) 07時57分


きんぴーさんったらなんのお話してるのかしら。

と思ったら80度って書いてある∑( ̄■ ̄;)

や、その、この記事はパソコンからだったんですけど9の隣に8がありまして……←当たり前
90度って打ったつもりが何故か80度に……

小首を傾げて見て下さい(笑)!!

今日のお手紙からしてもうそろそろ宇宙に帰っちゃうのかなとまた切ない気分ですー(>д<。)!!!

投稿: さや | 2010年10月26日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37336844

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙来ないよ……:

« もう20日だよ! | トップページ | ホームドアがね。 »