« 今日は暑いよね…… | トップページ | ニュースって »

2010年10月12日 (火)

フィギュアのシーズンだね!

え?野球?
うん、まぁね!!

自分用メモ

<NHK杯 10/22~24> 名古屋

・ヴァンデルペレン
・羽生
・無良
・高橋
・デニス・テン
・ボロドュリン(?)
・アボット

・コルピ
・ゲデバニシヴィリ
・コストナー
・浅田
・村上
・フラット
・ワグナー
・ジャン

<スケートカナダ 10/29~31>

・パトリック・チャン
・プリオペール
・南里
・織田
・リッポン

・シンシア・ファヌフ
・いまいはるか
・村主
・マカロワ
・マイアー
・シズニー

<中国杯 11/5~7>

・ベルネル
・ジュベール
・小塚
・町田
・ヴォロノフ

・安藤
・鈴木
・レオノワ
・長洲

<スケートアメリカ 11/12~14>

・ヴァンデルペレン
・村上
・織田
・高橋
・デニス・テン
・キャリエール
・リッポン

・レピスト
・ゲデバニシビリ
・コストナー
・村上
・フラット
・ジャン

<ロステルコム?杯 11/19~21> ロシア

・パトリック・チャン
・ベルネル
・プリオベール
・羽生
・町田
・ボロドュリン(?)
・アボット

・安藤
・鈴木
・レオノワ
・マカロワ
・マイヤー
・ワグナー

<エリクボンパール杯 11/26~28>

・ケヴィン・レイノルズ
・ジュベール
・小塚
・ヴォロノフ

・シンシア・ファヌフ
・コルピ
・浅田
・いまいはるか
・村主
・シズニー
・長洲

人数にばらつきがあるのは、私が見たい人だけ拾ったからだよ(笑)。
フルネームな人はお気に入りなのではなく、むしろフルネーム書かないとピンと来ない人だよ(笑)。
キム・ヨナはやっぱりいないんだねー。
プルシェンコは資格はく奪されたからいないの?本人の意向なの?

羽生くんも村上佳奈子ちゃんも2試合出るんだね!!

|
|

« 今日は暑いよね…… | トップページ | ニュースって »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37205509

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアのシーズンだね!:

« 今日は暑いよね…… | トップページ | ニュースって »