« 今のiMenu のカラーが | トップページ | フィギュアのシーズンだね! »

2010年10月11日 (月)

今日は暑いよね……

そろそろ掛け布団とか出した方がいいのかなぁと思ってた矢先に(・。・;
上着無しで出歩いちゃったよ!!

コメントお返事溜めこんじゃっててごめんなさい!!
えーっと、さよならわらしまでの記事へのコメントにはお返事しました(>_<)
続きちょっと待ってくださいな!!

コロプラは南関東がアイテム週間で嬉しい♪
毎度のことながら、ちょっとしたお祭り気分なの。
ご近所さんがいっぱーい(≧▽≦)!!
鬼っ子が広大な大地外してくれたのをキッカケに、F2もオバクロつけてみました。
ちょっと10時間待つのには飽きてきたんだけど設置する場所が無くて(笑)。
だから今わらしが来てF2のアイテム外されたら一瞬にして人口激減するよ。

星空イベントは面白いねー!!
私、星大好きなのでほんとはペイントまで頑張りたい。
だがしかしペイントゲットには全種制覇と聞いて諦めた(笑)。
未だに3種類なあたいにはムリよ。
頑張りたいとは言ったけど、ムリはしたくないのよ。

実際の星座の大きさ(見える星の数とか)が重要っぽいから、夏もこと座・わし座は2000かな。はくちょう座・さそり座はたぶん3000だな。
秋はペガススくらいしか知らないんだけど(笑)。たぶんあれおっきいから3000かな。
冬は秋とは逆に2000と3000だらけな気がするんだけど……
オリオン・こいぬ・おおいぬ・おうし・ぎょしゃ・ふたご。
どれもおっきいよねぇ。

|
|

« 今のiMenu のカラーが | トップページ | フィギュアのシーズンだね! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


ぺガスス…!?も~、またうっかりで、ペガサスと打ち間違えたのかな~♪…と思いつつ、念のため調べたら……すすすすみませんー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ほんとはそう呼ぶんですね!!無知ですみません。。遠慮なく叱ってください(ノ_≦。)


もう三種類なんですか!?こちら未だ一種類でございます(A;´・ω・)アセアセ
最近、星のかけら情報に載っていない県でも、そこを目的地にして到着すると微量ながらも貰えることがあると知りました!だからちょっと面倒だけど、例えば『東京→宮城』に行きたいときは、「東京→埼玉→栃木→福島→宮城」と小刻みに向かっています。
んー、でも分散されちゃったりするのかな~?

鬼っこ、いい仕事しましたね(笑)!じゃんじゃん星を受けとめったってくださいな~!!


いつも、ありがとうございます(≧∇≦)ついついコメント長くなりがちで、返しづらいと思いますが…お返事頂けて、すごく楽しいです(≧∇≦)♪

投稿: きんぴ~ | 2010年10月11日 (月) 21時57分


コロプラのお話大歓迎です!ノリノリでお返事しますよ(笑)!!

え、ペガススが正解なんですか?(・_・)
私も普段はペガサスって言います(笑)。
でも星座の名前としてだとなんでかペガスス座って覚えちゃってるんですよね。
たぶん小さい頃に読んでた本とか図鑑の影響だと思うんですが。

星はほんとに昔っから大好きなんですよー。
最初はやっぱり星座の話からでしたが(笑)。
小学生の時の自由研究が全部天文系なくらい。

だからついどうしても、『有名どころは欲しい』とか思っちゃって、2000とか3000のを中途半端に貯めたりして、数は一向に増えません……
今やっと17とか。
あと50だけなのに~みたいなのがいくつかありますが惜しいばかりでなかなか完成しません(笑)。

投稿: さや | 2010年10月25日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37185699

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いよね……:

« 今のiMenu のカラーが | トップページ | フィギュアのシーズンだね! »