« 今日だけは叫ばしてください。 | トップページ | 修道院のレシピ »

2010年10月 5日 (火)

さよならわらし(;д;)

延々とコロプラの話です^_^;

と前置きしたところで。

わらしが帰っちゃった(ρд;)

正直、長いなって思ってたし自給自足出来なくて周りに助けてもらわないと維持できないから申し訳ないなとも思ってたんだけど、でも、やっぱり、やっぱり淋しい~……
覗いてもなんもイタズラの痕が無いの。
なんもコメントが無いの。
淋しいよう。。。

3週間の同居でこんだけ淋しいんだから、半年一緒にいた宇宙犬が帰っちゃったらどんなに淋しいだろ……
実はね、宇宙犬は帰るの仕方ないって思ってたんだよね。
まぁ最初から半年ってわかってたし、と。
でも今回わらしとお別れでこんなに淋しくなってる自分に気づき、宇宙犬を残してくださいと本気で思います(>_<)
せめて週末だけでも地球に来てくれるとか。
←それどこの週末婚

とりあえず、開封した時のわらし箱の中身。
10346プラ。
アイテム26個。(補給法133・ダイエット72・夏133・星の目・媒介の大地7・豊かな財布7・テーマ×20)

溜め込んだものよ。
おかげで今、プラが16000くらいある(笑)。

こっからは延々とわらしとの生活を振り返りますよ!!

<滞在>
9月13日5時~10月5日0時

<出身地>
福岡

<溜め込んだもの>
9854プラ
アイテム27個(上の+テーマもう1つ)

<持ってきたもの>
・ちょこリバ
・ダイエット41
・フレンチブルドッグのテーマ
・広大な大地44
・快適な大地12
・雨のちにゃんこのテーマ
・メルヘンバッチのテーマ
・HappyDaysのテーマ
・秋95
・夏122
・ロバ9
・縁結び5
・春110
・蒲公英のテーマ
・星降る7
・天使のアリアのテーマ
・こいこいのテーマ
・喉の潤い16
・秋51
・シーフードカレーのテーマ
・夏43
・春141
・春98
・春122
・水分チャージャー
・大根のテーマ
・春108
・広大な大地16

書きだして見てびっくり。
凄くない?
22日間で28個。
1日1個以上じゃん。
わらし箱の中身より個数多いし。


10月4日13時に『あのあの…ううん、なんでもないです…』って言ってるの。
これってもうすぐ帰らなきゃの予兆なのかなぁ……偶然かなぁ……

さーみーしーいーよーう。

この子が去ったあと直後に来たアイテム隕石が『優しい心』でその次が『縁結び』でした。
なんだかちびが最後にプレゼントくれたみたいでまた悲しく……

起きた時『アイテム来てたんだよな~。ふふっミサイルいじられちゃったりしてないかしら』って覗いて『……あぁそっか、いないんだった』って思ってしょんぼり。

さーみーしーいーよーう。

|
|

« 今日だけは叫ばしてください。 | トップページ | 修道院のレシピ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


長かったですよね……!!
見る度に「まだいる!すごっ!!よっぽど居心地がいいんだろうなぁ~!」って思ってました!だってうちに来る子はみんな、すぐ帰っちゃうんですもん…(笑)何が違うんだろう(´-ω-`)

って!!
そんなに持ってきてくれてたんですか!?ますますいい子だったですね(>_<)ってあれ?!もしかしてこないだ頂いたのって、ちび太が持ってきてくれたもの…?だとしたら、貰ったままでいいのでしょうか??大切なものですよね(>_<)?

わらしくん、ほんとは、なにも持ってきてくれなくたって、イタズラばかりだって、、側にいてくれれば、それで良かった。別れのあとにつくづく思います(>_<)


『あのあの…ううん……』は、うちにきたわらしたちも、ほとんど帰る前に言ってましたよ。・゜゜(ノД`)読み返したときに、「これ、さよならの予兆だったんだ…」って思いました…

あ、でもこないだのわらしくんは言ってないみたい(^_^;)←確認してみた
だけどよく見たら、日付が変わって8時に帰るまでに、8回も話しかけてきてました。やっぱり、これも…?(;つД`)さみしいなぁ……宇宙犬も。。

さっきまで“そんなに寂しく思わないかな”って思ってたんですが、今考えると逆に、自分の心の一部が欠ける気がしてきちゃって…(笑)名前のせいで(笑)名付けたときは、ずっと居るものだと思ってたから……

だから、週末婚賛成です!!(笑)乗れそうな焼きそばたくさんあげるから、それに乗ってきてほしい(笑)!!


とにかく今は、またいつか出会う素敵な未来まで、淋しいもの同士、支え合いましょ(笑)!!


ってか長文失礼しました!Σ( ̄□ ̄;)思わず熱が…(笑)長かったですよね……??(笑)
そろそろ、左手が限界です(笑)←ぇ

投稿: きんぴ~ | 2010年10月 6日 (水) 00時00分


このコメント、ケータイからですか!?
ありがとうございますー(>_<)!!
私、パソコン打ちだといくらでも長文打てるんですが(笑)、ケータイは最近めんどくさくて……
それがブログ更新減ってる大きな理由……

その後鬼わらし来てくれて少し和みましたが、やっぱりまだちび太が恋しいです……

あ、でもでも、鬼っ子もほんと可愛いです(笑)!!
オヤジギャグばっかり(笑)!!

いい子でした~。
わらし箱だって、テーマ1つ消えちゃったけどその分492プラ増えてるんですよ?
テーマが500プラで売れたと思えば充分すぎるくらい。
いい子だった……

あ、でもそんなこと言いつつ持ってきてくれたもの即行で売り払ってたりするので、水分チャージャー全然お気になさらず(笑)。
酸素チャージャーならあと2個あるんですけど水分は無いんですよねー(>_<)

宇宙犬、予定通りならあと1週間も無いんですよね……
あ、今日でちょうど1週間か。
どうなるのかなどうなるのかな……

実家が大切なのはわかるんだけど、しょっちゅう遊びに来ておくれー!!

投稿: さや | 2010年10月11日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37091106

この記事へのトラックバック一覧です: さよならわらし(;д;):

» 実優肥ゆる秋・・・ [実優肥ゆる秋・・・]
ダイエットに成功したい実優ですが何か? [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 00時05分

« 今日だけは叫ばしてください。 | トップページ | 修道院のレシピ »