« 本屋さん。 | トップページ | シリコン鍋? »

2010年10月24日 (日)

フィギュア……

母の韓流と重なってフリー見られなかった……

けどエキシビは見たよ!

佳菜子ちゃんはほんとに可愛いなぁ。
妖艶な踊りも、そりゃもちろんまだ動きは乱雑だなって思ったりもするんだけどムリして頑張ってる感じがしない。
大人ぶってる可愛い子、かもしれないけど、ムリに滑らされてるんじゃなくてちゃんと楽しんでる気がして、見てる方も楽に見れる。

羽生くんもね!すごいよね!
15歳とは思えないあの踊りっぷりはなんだろう??
お父さんがフィギュア選手だから昔からやってたってだけ??

これは単に私の好みだけど、私は『踊ってくれる』選手が好き。
もちろんそれは技がびしっと決まったりすればより引き立つんだけど、技を繋ぎ合わせてる感じのするプログラムよりもダンスを氷上で踊ってたら合間に跳んじゃったよ、みたいな感じが好き。

でね、高橋はダンサーだと思うんだ。
だからすごく好きなの。
羽生くんもダンサーだなぁと思って。
バレエとかやってたのかなぁって思ったの。

アモディールもダンサーだった!
アボットは見られなかったけど……エキシビで省略されてたから……

女子は最近ダンサーだなぁって思う人がいないのです。
鈴木明子さんは好きだけど。
太田由希奈が好きすぎたよう……

競技者って感じがする人ももちろん好きなんだけど、ダンサーな人…というか単純に私の好みな人(?笑)が少なくて淋しいです、女子。

|
|

« 本屋さん。 | トップページ | シリコン鍋? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なんとか高橋観ました!!凄かったです!ほんとステップ惚れ惚れする……。
羽生くんは結局観れず終い。。

お母さま、ほんと韓流お好きですね(笑)。

投稿: きんぴ~ | 2010年10月25日 (月) 00時16分


あれ、文が増えてる!!(笑)
エキシビ見れなかったんですよ~(>_<)見たかったなぁ。やっぱり楽しんで踊ってくれるのが一番ですよね!!見てて楽しいと思える滑りが好きです♪そんな意味では似た感覚かも?
だから昨日の高橋は、ステップが凄すぎて思わず笑っちゃいました(笑)!!

投稿: きんぴ~ | 2010年10月25日 (月) 11時42分


あ、最初のコメントは書き足す前に下さってたんですね(笑)!!

競技で張り詰めるからこそその後のエキシビが楽しいってのもあると思うんですが、楽しいですよね~♪
みんな本当に自由で楽しそう(≧▽≦)

高橋のお色気むんむんは私も笑っちゃいます(笑)!!
エキシビにはすごく合うけど競技のプログラムとしては、多少控えめな方が好きだったりもします(笑)。

投稿: さや | 2010年10月26日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37377478

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア……:

« 本屋さん。 | トップページ | シリコン鍋? »