« タイトルとか言われても | トップページ | 今のiMenu のカラーが »

2010年10月 9日 (土)

鉄道フェスタ♪

行ってきたよ!
……13時半について14時半に出るくらいの短期滞在だったけど(笑)。
去年と配置があんまり変わって無かったので回りやすかった♪
まず最初に都営さんに行ってボールペンを買い、民鉄の方に行ってまた戻ってきて、みたいなうろうろを。

民鉄の方で最初に行ったのは東武でしたよ!!
……端っこだったし空いてたから。

メトログッズは基本的に既に購入済みだったりするので新しいのが無いか覗く程度で、そういや去年も都営さんだけ買ったような……いや、私別に都営さん好きなわけじゃ、じゃじゃじゃ……

メトロと言えば、メトロの缶詰、楽しみ♪
新商品はネクタイピンだけみたいだから買わないけど、でもいいな15000と16000のタイピン……!!

と打ってる途中でジャンプが帰ってきて…違ったジャンプを持った弟が帰ってきて、そっちにめろめろ(笑)。
片目……やっぱ片目なのか……

|
|

« タイトルとか言われても | トップページ | 今のiMenu のカラーが »

」カテゴリの記事

コメント

おお、そんなイベントが。
同じ日、勝田台にあるトレインカフェってとこに行ってきました。都電の電車をそのまま使ってるカフェ。鉄分は少なめだけどコーヒー美味しかったよ~♪

投稿: みっぺ | 2010年10月12日 (火) 13時20分


勝田台!!
東葉高速高いんだもんよ……
でもトレインカフェ、いいねいいね(≧▽≦)!!

鉄道フェスタは模擬店みたいなものというか、一応ステージもあるけど物品販売がほとんどだよ(笑)。
メトロさんはあまり新作をそこで出さないから私は買わないんだけど、そう言いながらつい別会社のを買ってしまったり…とか……

投稿: さや | 2010年10月25日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37158156

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスタ♪:

« タイトルとか言われても | トップページ | 今のiMenu のカラーが »