« 室内に入って推敲してみたよ。 | トップページ | さよならわらし(;д;) »

2010年10月 4日 (月)

今日だけは叫ばしてください。

今週のワンピのネタバレ含むので要注意。
でも感想じゃなく叫ぶだけ(笑)。

うーわー!!
うーわーわー!!
ナミさん髪伸びてる!!ますますぼんきゅぼんになってる(ってウソプーが証言してる)!!!

私ね私ね、2年経つって言ってもそんなにビジュアルは変えないのかなって思ってたの。
実際ルフィはそんなに変わって無いしね。
でもみんなわりと違う!!
ブルック何してん(笑)!!
音楽家として頂点極めたの?

ウソップもたくましくなってる!
たぶんほんとにたくましくなってる!!

唯一外見変わって無い(少なくとも人獣型は)チョパが凄く気になります。
一番成長しなきゃいけない人じゃない?
まだ仲間入りしてない人だから、これから成長するの?
2年では成長してないの?
それとも実は物凄く内面変わったの?

で、まぁサンジくんとロビンちゃんはなんとなくわかったし細かくはまだわかんないので置いといて(笑)。

フランキーとゾロはー!?
フランキー顔が爆発しちゃったから?全然違う顔になっちゃったん?

んで。

あの。

ゾロの右目はどうなったんですか。
あれは閉じてるだけ(傷があるだけ)ですか。
それとも失明したんですか。
どうなんですか。

片目が見えなくなるともう片方に負担が行って両目ダメになるって昔マンガで読んだんだけど……
そうじゃなくても片目ってすごく遠近感わからなくなるじゃん。
もし右目失明してたとしてもゾロが退化してるわけないから強くなってるんだろうけど、でも、ど、どうなんですか……!!

あとふと思ったけど、銀魂が2年2年って言ってたのってワンピにかけてたの?そゆわけじゃないの?

|
|

« 室内に入って推敲してみたよ。 | トップページ | さよならわらし(;д;) »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/37076791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけは叫ばしてください。:

« 室内に入って推敲してみたよ。 | トップページ | さよならわらし(;д;) »