« 秋冬物かわい! | トップページ | 結婚式に行ってきた♪ »

2010年9月 4日 (土)

夢見がちょっぴり悪くてさ

って言ってもどんなだったかいまいち覚えてないんだけど、とりあえず『一人になるのは怖い』って目が覚めた時に思うような夢だったの。
家族で楽しく遊んでる夢だった気もするし、実際に一人ぼっちになる夢だったような気もするし。

いまはね、すごく楽しいの。
家族にも友達にも、私は周りの人に恵まれてるなぁって思う。
でも10年経って20年経ったらどうなってるのかなっていうのが凄く怖い。
お金がたっぷりあって好きな事ばかりやっていられるならそれは楽しいだろうし、お金無くてもいつまでも周りに誰かがいてくれたらそれはやっぱり楽しいと思うんだけど。
“何も無い”っていう状況になってるんじゃないのかなっていうのが凄く怖い。

って起きた時は思いました(笑)。
夜ってなんかいろいろ弱るよねぇ。
咳に起こされてそんなこと考えて寝付けなくなって、まぁそれだから寝坊も許してねという言い訳でした(笑)。
や、別にどこにも遅れたりしてないけども。

全然関係ないんだけど、コロプラのガイドブックを発売当初に買ったくせにいま初めて読んだ!
プレゼントアイテムもいまやっともらった(笑)!!
お土産一覧、便利だなー!!
自由帳のおかげでいろいろ情報あるけど、やっぱ本として一覧で見られるとわかりやすい♪
あともう1個なんかコロプラかマンガかそんなどうでもいい話しようとしてたんだけどなんでしたっけ……
あれかしら。
メトロキャンペーンの新料理はいつ発表されるんだろう、もう500になっちゃったんだけどーって話かしら(笑)。

|
|

« 秋冬物かわい! | トップページ | 結婚式に行ってきた♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。さやさんの周りから誰もいなくなるなんてこと、ないですから、絶対に。きっとみんなもそう思ってるんじゃないかな。

テーマなんかキラキラしてて動いてて、すっごく楽しそうですね!!(笑)よりいっそガイドブック欲しくなりました(≧∇≦)お土産一覧めっちゃ便利そう…
とりあえず、魅惑のジャーキーで300を目指すきんぴ~でした(笑)さやさんはぜひ称号げっとしちゃってくださいな~(≧∇≦)v

投稿: きんぴ~ | 2010年9月 4日 (土) 22時22分

友達との関係ももちろん大切だけど、
やっぱり、10年、20年先まで、いっしょにいる人をひとり見つけなきゃねhappy01
あっ、できればもっと先までの方がよいか

投稿: ラフ | 2010年9月 6日 (月) 12時58分


きんぴ~さん

ぎゃぼー!
4日からお返事して無かったんですね、私;;
すみません!!
ここは返事してないくせにコロプラはやってたりしてすみません(笑)!!

優しいお言葉ありがとうございます(>_<。)
なんかこの日(というか夜)は弱ってたのね~とか思ってちょっと恥ずかしくなりつつ(笑)、でもほんとにすっごく嬉しかったです(>_<)!!

コロプラは食通はゲットしたのであとは600目指します(笑)!!
たぶんジャーキー無くても行けた気がするんですがだいぶ前に買ってあったのでせっかくだから使ってみました(笑)!!
だから今月中にはもう1個の称号も取れるかも♪


ラフさん

そなんですよね(笑)!!
今は体も元気だからいっぱい動けるし楽しいんですけど、おばあちゃんになった時には隣に誰か一緒にいてほしいだろうなぁなんて思ったのもあって。
最近やたらとそういう心配を(親戚で無く友達に・笑)されたのもあって不安になったんだと思います、この時(笑)。

投稿: さや | 2010年9月22日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36541143

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見がちょっぴり悪くてさ:

« 秋冬物かわい! | トップページ | 結婚式に行ってきた♪ »