« わらしが帰っちゃったー | トップページ | ロリオリ!! »

2010年9月10日 (金)

明日からまた猛暑(>_<)

昨日・今日と涼しかったねー!
家の中は蒸してたりもするけど^^;
『最高気温30度』で『あらまぁ涼しい』ってのもアレだけど(笑)。

でも週末乗りきったら涼しくなるらしいね!

でも秋が短いらしいね……

野球がねーもうだいぶ終盤の盛り上がってるとこなんだけど、何せ自分の贔屓チームがパの最下位とセの最下位だもんで……
しょんっぼり……
横浜の勝率0.344なんて『まぁ首位打者狙えるかしら(≧▽≦)』っていう数値じゃないのよ……!!
パリーグは交流戦でだいぶ勝ち越してるせいもあるけど、楽天以外はみんな5割越えてるしさ!!
楽天だけ借金でさ!!
淋しいってばよ!!

|
|

« わらしが帰っちゃったー | トップページ | ロリオリ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

秋日和で過ごしやすかっただけに、また暑いのは体がてんやわんやしそうです(´Д`;)笑

野球、ねー。
横浜の借金見て目を疑いましたもん!まさしく首位打者の率(笑)楽天はロッテに強いので、最下位なイメージがないなぁ(>_<)やっぱノムさんじゃないと(ボソッ
今ロッテも調子を落としているので、有り余ってしまった応援パワー、ちょこっと分けてほしいです(笑)
と思ったけど、バファローズはCS圏内なんですよね!
ほんと混戦だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: きんぴ~ | 2010年9月11日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36663266

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまた猛暑(>_<):

« わらしが帰っちゃったー | トップページ | ロリオリ!! »