« この時間でもまだ暑いよ…… | トップページ | 初めての »

2010年8月16日 (月)

うふっふ~。

いまのコロプライベントが好きすぎてね、ついついケータイ開くと覗いちゃってね、電池が無くなるのよ(笑)。
だってどこにいるか気になるんだもん……
つい……
そして見るたびに『動いてないわ!』って思うんだけどね(笑)。

札幌は全然動かないんだよねー、ほんとに。
札幌地域内だけで用が済んじゃうのかな??
福岡の子は海を渡って山口に来ました!ちょと楽しい!!

今日ジャンプ無いのはわかってたんだけどね、本屋さんにそれっぽいものがあったから一瞬期待しちゃったんだけどね、別のジャンプだった(笑)。

|
|

« この時間でもまだ暑いよ…… | トップページ | 初めての »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36196423

この記事へのトラックバック一覧です: うふっふ~。:

« この時間でもまだ暑いよ…… | トップページ | 初めての »