« 今日の嬉しかったこと~今日の悲しかったこと~ | トップページ | ミクシ〜 »

2010年8月10日 (火)

遊んでる話ばっかりでどうもまったく。

だって実際今はちょっと余裕があるんだもーん♪

というわけでまたコロプラの話だよ!!
やってない方にはごめんなさい(*_*;
えっと、なんについて描け…書けってリクエストしてくれたらそれについて記事書くよ(笑)。
知らない題材でもてきとーに(笑)。

で、コロプラの話です。

ひとーつ。

クッキーの再販が13日の9時からだって~。
私はどうせなら4つ買えばよかったなぁと思ったんだけど(コロカが4種だから)売り切れるほどの人気なら4つも買ったら悪いなぁってのもあるし。
そもそも私まだ前に買ったクッキー1つも手を付けて無い(笑)!!
それ以降に友達と集まる会合的なものが何も無いんだもん……そういうの無いとパピコ以外のお菓子あんまり食べないんだもん……

ふたーつ。

新イベント開始!!
私ねー私ねーこのタイプのイベント大好きなんだよー。
『いまサカナ(前回はトリだったけど)どこにいるのかな~♪』って見るのが楽しくて。
『あ、動いた!!』とか『全然動いてないじゃん!!』とか一喜一憂するのが楽しくて(笑)。
今回のテーマやペイントよりも気球の方が好きだったから、これにリアルマニー投じるくらいなら前のに投じればよかったんじゃないかなとか思うんだけど……投じちゃった(笑)。

そんなわけで、1匹目は札幌へ!
2匹目は福岡へ!
真ん中辺は私がそこそこ頑張るよ(笑)!!

|
|

« 今日の嬉しかったこと~今日の悲しかったこと~ | トップページ | ミクシ〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

え、描いて♪な方でもいいんですか(笑)!?それじゃ、さやん(←新ニックネーム候補ありがとうございます・笑)愛するゾロ様とか……はさすがに難しそうなので、チョッパーをリクエストしてみます(*´∀`)☆

クッキー再版ですね!そこまで美味しいなら、是が非でも食べてみなければー!!
でも、西に行ってる間にまた売り切れそう…(笑)

新イベントいいですよね~(≧∇≦)思いもしないとこ行ったり、逆に同じとこばっかで、すごく楽しかった記憶が♪ちなみにうちの子、まだ微動だにしません。拾われたまま(笑)
でもいいのだ!今日からめっちゃがんばるので!!\(≧∇≦)/

投稿: きんぴ~ | 2010年8月11日 (水) 11時47分


チョパ!?
あのですね、チョパは以前すっごく練習したので特徴はばっちりなのです。
ただね『うん…合ってる…けど……』っていうコメントを頂くのです(゜-゜)
覚書大会で最下位にならなかったくらい、特徴はばっちりなんです。
でもみんな『うん……なんか可愛くないけど……わかるわかる』って言うんです。

そんな、指差して笑う事も出来ないけど褒めることも出来ない微妙なチョパ、あとで描きますね(笑)!!

新イベントほんっと楽しいです♪
もっと楽しむために鉄道好きな友達と地下鉄路線を分配して名前付けてます(笑)。
うちの子は南北線、大江戸線、有楽町新線、副都心線、です。
←え、なんで4つ

きんぴ~さんはほんとにすっごく稼いでますよね!!
私は日常生活のわりに(旅行は明日からのわりに)頑張ってます!
今39地域。
魚たちは4匹合わせて35くらい(笑)。

投稿: さやん | 2010年8月17日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36108622

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでる話ばっかりでどうもまったく。:

« 今日の嬉しかったこと~今日の悲しかったこと~ | トップページ | ミクシ〜 »