« 合併のニュースがね | トップページ | 新料理ルート☆ »

2010年8月 4日 (水)

コロプラの話しか浮かばないわ(笑)

あ、あと、ミクシィアプリ。
動物園のアプリが思いのほか楽しく……でもめんどいからチーターとヒョウとユキヒョウ揃ったらやめる!!
そこまでやる!!
虫なんか要らんわー!!って思ったのに虫買わないとレベルアップ出来ないから泣く泣く購入。
F2を昆虫園にして隔離してやる!!と思ったら立ちあげるとまずF2が表示されるという罠……

そしてコロプラのF2は純減になりました(・_・;)
えっと、アイテム買うだけのお金はあるんですが、週末の秋田でお土産買いたいんです……
だからちょっとだけ見かけたら補給して下さると嬉しい……

そしてコロプラの新規料理が発表になりました。
また西船橋かーい!!
しかも氷は新木場じゃーん!!
って思ったけど、前のと一遍に作る人に便利にしたのかな(笑)。
そうよね、発表されたらすぐ作りに行くマニアばかりじゃないわよね。
ごめんなさいね、意地悪ー!!とか騒いで(笑)。

これさ、友好度600で称号もらえるんだけど、確か美食家とかグルメとかそんな称号なんだよね。
そうじゃなくてメトラーとかメトロ愛好家とかメトロ好きっ子とかそんな称号ならいいのに。
気球のイベント、知り合いがみんなゴールしててちょっと淋しくなってきた(笑)。
もちょっと頑張ればよかった(笑)?
でも何せ最初の一週が50メーターだったから頑張る気なくして……
6000行くか行かないかで終わりそうです。

|
|

« 合併のニュースがね | トップページ | 新料理ルート☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつか来ると思ってたけど、やっぱり来たね西船橋。家で作れるのは嬉しい〜confident
気球イベントは私も6000くらい…。ロケットスタートだったのに伸び悩みましたsweat02

投稿: みっぺ | 2010年8月 5日 (木) 00時21分

西船は醤油で何回も行かされるじゃんかー(笑)!!
料理の地にまでなって優遇されてるよー!!
有楽町線も新木場と和光市が入ったからいいけど♪
あれだよね、各路線の端まで行って欲しくて終点はほぼ確実に料理地になるんだろうね(笑)。
特に追加料理はすきやきの押上、ラーメンの荻窪、かき氷の西船橋、酒蒸しの新木場が終点で、天ぷらの落合、お刺身の西日暮里もほぼ端っこだし。
焼き鳥の東高円寺だってけっこう端だよね。
懐石の霞ヶ関が意外なくらいか。

……すらすら出てくる自分が気持ち悪い(゜-゜)


……合ってるかはわかんないけど(笑)。

あれ、一緒一緒(笑)!!
気球、6500くらいで終わったよー。
テーマ2つだと邪魔だから夜だけ買って合成して1つにしようかと思ったら、夜でびゅばっと値上がりするのね……

投稿: さや | 2010年8月10日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36033195

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラの話しか浮かばないわ(笑):

« 合併のニュースがね | トップページ | 新料理ルート☆ »