« 遊んでる話ばっかりでどうもまったく。 | トップページ | がりがりくんなしなし…… »

2010年8月11日 (水)

ミクシ〜

繋がらないねぇ。
日中いったん繋がった気がするけど。

明日は5時起きの日なんだけどね、更に早起きしてTSUTAYA返却しなきゃかと思ったら大丈夫で、ほっ。
母が借りたのを返してあげると言ったくせに持って出るのを忘れたの(・・A;)
でも母が自分で返しに行ってくれた(;・∀・)

うちのメダカちゃんも動かないよー(笑)!
まだ2つずつだよー!
ちなみに私は14!!
東京都のスタンプがあと4つになったv(・∀・*)

狛江はまぁそのうち取れそうだからよい。
問題は武蔵村山……調べたら電車が走ってないんです……JRも西武も何も走ってないんです……
降りて歩くのかなぁ。
陸の孤島だよ……

ちなみに残りの2つは紛れもない孤島(笑)。
あ、いや諸島。

伊豆と小笠原なんていつ取れるかなっ(;つД`)

|
|

« 遊んでる話ばっかりでどうもまったく。 | トップページ | がりがりくんなしなし…… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうなのか~。玉川上水とか武蔵砂川からバスが出てるみたいよ。
ダンナが国分寺に住んでた頃はしょっちゅう通ってたんだけどなぁ。。。

投稿: | 2010年8月12日 (木) 09時26分

東京のスタンプ集めやってるんですか?
もしかして、青梅なんかも行きました?
今年初め頃、東京、埼玉スタンプ集めやってたんで、青梅やら秩父やらいろんなところへ行きましたが、高額請求が来て以来4ヶ月は進展無し。プラン変えるとかまでは考えてなくて

東京の離島、コロプラは別としても一度行ってみたいです。

投稿: ラフ | 2010年8月13日 (金) 13時28分


名無しさん

みっぺ……?かな……??
違ったらごめんなさい(>_<)!!

近くを通ってる路線に乗る時に、取れないかチャレンジはしてみる(笑)!!
って、タメ口でいいのかもわからないわ(笑)!!

ラフさん

スタンプ集めって特に意識してるわけではないんですが、電車乗る目的に『じゃあこの地域のスタンプ取りに行ってみよう』とかはやってます(笑)。
青梅はもう取ってあるんですがたぶんおばさんのお見舞いに行ったときに取れたのかな?それとも乗りに行ったんだっけか……

最近は埼玉の東の方を走る電車って何があるのかなぁって地図を開いてみたりとかしました♪

私はもともと通話はほとんど無しでメールとネットばかりなのでパケ放なんですが、そうじゃなかったらコロプラはきついですよね(>_<)!!

私も行ってみたいなーとはずっと思ってます!!
沖縄も(>_<)!!
海外も行ってみたいけど、まず日本の島に行ってみたい!!
……本州も島ですけど(笑)!!

投稿: さやん | 2010年8月17日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36126267

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシ〜:

« 遊んでる話ばっかりでどうもまったく。 | トップページ | がりがりくんなしなし…… »