« ハッピーセット(≧▽≦) | トップページ | 終わったー! »

2010年8月 2日 (月)

メールが届か~な~い

さっきケータイから送ったのが反映されなかったから再送したけどやっぱり届いてない。
どこ行ったのー!!
写真載せたいからケータイからじゃないとダメなのに!!
←パソコンに取り込む道具を持っていない。っちゅーか無くした

いや、まぁ自分のケータイからPCメアドに送ればいいんだけどさ、めんどいじゃない(笑)。

なんの写真かと言いますと!!
丸ノ内線のサインウェーブ(≧▽≦)

かつての真っ赤な丸ノ内線には波波模様があったのをご存じか?
今の02系(銀色に赤線)のリニューアル車には波波が復活してるの。
でも2編成(もちょっと増えたのかな?)しか無いから6月には復活してたのに未だに会えてなくて。
でも今日会えたのよ~(≧▽≦)!!
幸せ幸せ!!
リニュ車はテレビもついてるのでわかりやすいよ(笑)!
有楽町線と同じ東京日和やCMやってた!!

で、何故丸ノ内線に乗ったかと言えば後楽園に行きたかったからです。
なんで後楽園に行きたかったかと言えばコロプラとコラボのクッキー買いたかったからです。

このクッキーめちゃうまなのよ。
私ほんとに好きなの、ふつーに。
チョコ好きだから銀座線(チョコ味)ばっかり増えてたんだけど初めて丸ノ内線(プレーン)も我が家にやってきた(笑)。

サラリーマンが仕事帰りに買うのか、今現在は列が出来てるらしいよ。
←いま並んでる人からの情報

ふつーのメトロス(キオスクのメトロ版)なんだけどね、外にテーブル出してお兄さんが3人がかりくらいで対応してた。

さっき見たら既に宇宙犬フィギュアが売りに出されてた……そんなすぐに売っ払わなくても……まぁダブったら要らないってのはわかるけどさ……
ちなみに私は今のとこはまだダブってません。←複数買ったんかい

ほら!!
ほら!!!
ほらね(≧▽≦)!!!←ブリーチ

|
|

« ハッピーセット(≧▽≦) | トップページ | 終わったー! »

ゲーム」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しあわせのサインウェーブですねヾ(≧∇≦)ノ☆
そう聞くと、益々見たいです(笑)

というかもう買いに行かれたんですか!?(笑)早いなぁ…!!
どうか売り切れませんよーに(>人<)
父さん犬を当てたい(笑)!

投稿: きんぴ~ | 2010年8月 2日 (月) 19時25分

コロプラクッキー、13日の午前9時から再販だそうですよ!!
父さん欲しいですよねー(>_<)!!

サインウェーブ、そう仰るので疲れた人と共に2回送ってみました(笑)!!

……ほんと、どこ遠回りして来たのかしら(゜-゜)

投稿: さや | 2010年8月10日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35997584

この記事へのトラックバック一覧です: メールが届か~な~い:

« ハッピーセット(≧▽≦) | トップページ | 終わったー! »